2007 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レース日和?で行こう
2007/06/03(Sun)
今日は射程距離内でたくさんのレースが開催。
・おもちゃ王国で京商カップ
ら・じれでGO-COレース
ダイヤモンド・サーキット・インドアでレース初開催
・ワンガンでタミチャレ

代表権を獲った人も獲れなかった人も、勝った人も勝たなかった人も、みなさんお疲れ様でした。
ちなみに、ワシはどっちも後者でしたよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

レポートは明日以降に譲るとして、珍しく動画撮ったんで上げてみたり。


監督の無理な要求には答えられませんでしたが、
バギーチャンプ、 いい(≧∇≦)b
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
バギーチャンプで行こう!
2007/06/01(Fri)
マイティ・フロッグ(GB-01)
ワイルド・ボア(GB-01T)
ポルシェ934(GT-01)

そして、
バギーチャンプ(GB-02)

4台目のタムギアが我が家にやってきました。
チャンプ!

バギーチャンプかっけぇー!
写真だと、どっから写してもイマイチですが、実際はトレーリング・アームがステキ過ぎてギガカッコエエ!

アニキ分と記念撮影
並んで記念撮影

ボアは大きく見えますが、ボディの取り付け位置が高いだけ。
で、並べてみると、タイヤの直径がほとんどかわらナい!
背比べ

これは走りが期待できそう!

さらに、バギーチャンプはタムギアシリーズで初めて、オプションタイヤが6月末に発売予定で、噂だとハイデンシティと同じコンパウンドだとか。
その上、トレーリング・アームのお陰でバンプインがほとんどナイ。

もう、タミチャレ・タミグラはコイツで決まりじゃな!

それにしても、結局タムギア全シャーシ買っとるし(´▽`*)アハハ
タミヤさん、何か送ってきてもバチは当たりませんよ?
みんなにはナイショにしときますから。マジデ

J&Kでバギチャンと一緒にこんなのもらいました。
タミヤRCラインナップ

タミヤ・オンラインで300円で売ってるヤツ。

え~っと、2年前にラジコン再開してからズ~~~ット、タミヤRCカタログが出るのを待ってるんですが、出す気ありませんね?星の中の人は。
MSやら、アルミパーツやらで客からムシリとるのに忙しいんじゃろうなぁ、きっと。
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
| メイン |
iv>
