2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11で行こう?
2007/12/31(Mon)
昨日は予定通りJ&Kで走り納め。

家を出る前に連絡があり、すでにギガが来てるとのこと (・∀・)

誰の?

なんにもステッカー貼ってないと、自分のって気がしませんナ。

早速、モスク・ハン博士にコーティングしてもらっときました。
コーティング済み


まだ使い方がわからないんで、2.4GHZをまずはM8に装着。
M8+2.4GHZ


TA05はスロットルのチャンネルを2又で分けて、アンプと電飾を繋いでるんですがこの状態だとノイズがのるのか、走らせると全開にならないうえにギクシャクします。手元で車を浮かせて試してる時は、なんともないんですがね。
電飾を他に移すとキチンと走るようになったんで、セッター(コースの角材)がトスを上げたボール(ヒデユキさんのSC)にアタックを決め(大きな角材の向こうまで飛ばし)てみたりして、無事走り納めは終了しました。

普段あまり気にかけない方なんですが、アンテナ伸びてないと気持ち悪いですねぇ(=´ω`=)

それにしても、久しぶりの外はスンゲー寒かった (-Д-)サムイネェ

>Mさん
とりあえず、M8でも問題ないようですよ~

>エフさん
モジュールセットも発売されてますよ~

今年も今日でお終い、みなさんのお陰で楽しいラジコンライフを送ることが出来ました。
来年も ”ギガ” にグレードアップした ”ギガとしお” をよろしく(´▽`*)

 
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
オールナイトで行こう!
2007/12/30(Sun)
昨日はダイヤモンド・ナイトに行ってきました。

一昨日、土曜の夜にダイヤモンドへ行く記事を書いたんですが、これがキレイサッパリ消えてしまい、ガックリしながら仕事をこなし、19時ごろダイヤモンドに到着すると・・・

ちーぱぱさんYO-YO-さんを始め大勢の人がオールナイトに集まってます(´▽`*)

その後、Mピーさん、JUNさんのぶしさん、Akiちゃんも現れ、F-1とツーリングでミニレースを開催したりでオールナイトを満喫しました。

JUNさんにはタムギア用の変換コネクターをわざわざ取って来てもらって、とっても助かりました。ありがとさんです。

思う存分走らせてダイヤモンドを出たのは、
午前様


今日は全国的に大寒波が襲来し、天気予報は雪模様でしたが 「晴れの国」 はカンカン照りなんで、J&Kで ギガなアイツ が届くのを待ちながら走り納めの予定です (´▽`*)アハハ

この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
クリスマスで行こう。
2007/12/27(Thu)
ダイヤモンドのレースが終わったあとは、姪っ子達のサンタになるべく四国へ。
wii Fitで姪達と勝負したあと、24日の夜に自宅へ向いました。

(・∀・).。oO(玄関前でセールスドライバー待ってるだろ~なぁ・・・)

そう思いながら瀬戸大橋を渡り始めると、鷲羽山ハイランドで花火が上がり始め・・・

(´▽`*).。oO(幸先いいぜ!こりゃ~マークの車が来てるな・・・)

ウハウハしながら自宅に到着すると・・・









何もナイ。

不在通知もナイ。

(((( ;゚Д゚))) き、きっと道に迷ってるんだ
(((( ;゚Д゚))) う、うちに入ってくる道狭いから、キットわからなかったんだ・・・

そう信じて、1日経ち、2日経ち、3日が過ぎましたが、









コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


マ~ジかよ!!!? 外れる可能性なんて1ミリも考えてなかったよ?

失意のままブログ検索してみると、当選した人たちの喜びの声が・・・
MSが使ったボディ、使用済みのアンプ、パンフレット

Σ(゚д゚) エッ!? パンフレット!?

こんな 店頭じゃタダで配ってるようなモノ すら送ってもらえなかったのか、ワシは、、、、、

大っきらいだ!白いヒゲのジジイなんて!

もうこーなったら、自分でプレゼント買ってくるしか!

と、思ったらM11の2.4GHZは1月末に発売延期って噂が (´・ω・`)ショボーン

この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
ダイヤモンドGPへ行こう!
2007/12/26(Wed)
さて、それじゃダイヤモンド最終戦の話しでも。

朝、到着するとレイアウトが変わってて、 ⊂ な形のチョー簡単レイアウトになってました。

先週J&Kでの4クラスエントリーから1つ減って、3クラスのトリプルエントリー。
だけど、J&Kではタムテックは専用バッテリーだし、ミニは1600限定だったんでバッテリーは問題無かったんだけど、今回は3クラスともバッテリー制限なし。
手持ちでまともなバッテリーは3本しかないんで、どのクラスも予選は土曜の練習でも使ったショボイ練習用バッテリーしかありません(´▽`*)ビンボー

それじゃ、予選の模様から。
予選は全て3分間の周回レース。

@F-1
超高速レイアウトなんで、フロントタイヤのグリップを下げて安定方向に。
これが大失敗で超アンダー!!!
ブレーキかけまくりでなんとか1組目の1位でゴール。

2回目はフロントタイヤを変更して、イイ調子で1位ゴール。
総合で予選TQを獲得。

@ミニ
1回目は新し目のSグリップ・ラジアル。
だけど、リヤタイヤが踏ん張ってくれなくてイマイチ。

2回目は前後を入れ替えてみたけど、あまり変わらず。
予選結果は、Tさんに続く2位。

@ツーリング
1回目は新し目のタイヤ。
後列スタートでしたが、1位ゴール。だけどグリップ感がイマイチ。

2回目は中古のタイヤで前列スタートから1位ゴール。
でも、やっぱりグリップ感が・・・
予選結果はTQでしたが、ベストラップは4番手?ぐらいで、タイム的にもグリップが足りてないのは明らか。

続いて決勝は全て8分間の周回レース。
決勝はインフィールドがいつも通りのレイアウトに戻りました。

@F-1
TQからキレイにスタート。
スタートして1周目に2番手が柱の陰コーナーで引っ掛けて少し離れたんで、余裕の展開。
けれど3周目から周回遅れが現れ、それからはずっと周回遅れをかわし続けて走る状態。
途中でアナウンスが 「ベストラップ10秒39」 て言うんで、クリアラップを探しつつタイムアタック!
10秒36、10秒29、10秒25、そして9秒99!
10秒を切って満足したころに8分終了。ポール to ウイン!を飾りました(´▽`*)

@ミニ
タイヤを練習で使ってた中古に変更。これがバリ喰い!
2位からスタートして、何周目かにTさんをパスしてからは独走。

モーターは自由なんでGTチューンを積んでました。Tさんはいつものライトチューンだったんで、フラフラしてた予選ならいざ知らず、バリ喰い状態だと明らかにこちらが速い。
ちなみに、練習では16Tも試しましたが、立ち上がりのホイールスピンが多くて使えませんでした。
そのまま誰にも追いつかれることなく、1位でゴール。

@ツーリング
昼の練習で良かった中古タイヤで出走。
けれど、これがスタートから全くグリップせず (´Д⊂グスン

カーペットってタイヤが合わないとコーナーだけでなく、立ち上がりもトップスピードもガクンと落ちちゃうんで、全コーナードリドリ状態では話になりません。

3周目あたりでちーぱぱさんに抜かれ、その何周か後にダイヤTさんに抜かれ3位。
終盤ダイヤTさんに追いついた時に絡んでしまい、その隙にクロちゃんに抜かれ結局4位でゴール。
(´-`).。oO(何故かツーリングは勝てないなぁ・・・)

まぁ、ネオンがキレイだったから、いいか。

誰が勝ったのか?は、この人のレポで詳しく紹介されると思います。

以上、決勝の模様はダイヤモンドのブログのコメントに動画がアップされてますんで、どうぞ。

ミニの決勝は何故かN井クン中心で、ユニシア・スイフトの暴れっぷりを余すところ無く映してますんで、ぜひ(・∀・)

この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
最終レースに行こう!
2007/12/23(Sun)
20071223203727
え~、まるで競馬か競艇のようなタイトルですが今年最後のレース、ダイヤモンドGP最終戦に行って来ました。

ワーチャン2年連続スイフト代表のTさんに、2007ワーチャンGT3700クラス2位のN井くんを擁する米子軍団、西のM王はエントリーが間に合わなかったようですが、錚々たるメンバーで開催されたレースのレポはまた後日。

参加された皆さん、お疲れ様でした!
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
2.4GHZで行こ・・・
2007/12/21(Fri)
今年も一年間、ずっとお利口さんだった自分へのクリスマスプレゼントは決まっています。

サンワの2.4GHZ

だけど、いまだに発売された気配が無い。
ファイナルでキヨちゃんがテストしてたから、もう発売だと思うんだけどなぁ。

頼むよ サンタさん サンワさん、もうクリスマスが来ちゃうよ(´・ω・`)ガッカリ・・・

なかなかプロポが出ないから、暇な時間でネオンつけちゃったよ(´▽`*)
Neon

(´-`).。oO(暇ならメンテしろよ・・・)

明日はコレで、ダイヤモンドのカーペットを照らしてきますかね!


この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
サポーターで行こう!
2007/12/20(Thu)
昨日タミヤカスタマーからTシャツとコレが届きました。
TRFサポーター

タミチャレ・ファイナルでも大暴れしてたTRFを応援するために、入会しました。

ウソです、サポーター限定レースの浅草ROXに出るためです(´▽`*)

入会金を¥5,000-も取るだけあって、会員証はチョーペナペナ。ペラペラじゃなくてペナペナ。
さすがTRF、会員証も超軽量仕様ですな。

会員番号は表彰台クラスの人に遠く及ばない234番。
(´-`).。oO(覚え易い番号じゃ・・・)

サポーター限定レースにざっと会員の半分強の人がエントリーしたとして、2/3がもう一人連れてくるとしたら、約200人ぐらい?
金払ってるのに予備予選落ちは無いよね?タミヤさん。

来年のタミグラ・エントリー用紙にもTRFサポーター会員番号を書く欄があるんで、これで来年は予備予選落ち無しですな (・∀・)ガッハガハガハ

さて、
週末の天気が激しく雨模様ですが、ダイヤモンドはインドアサーキットなんで無問題。
(´-`).。oO(屋根があるってスバラシイ・・・)

もう3回寝るとダイヤモンドGP最終戦!
オラなんだかドキがワクムネしてきたぞ!!!

この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
無差別級で行こう。
2007/12/19(Wed)
タミチャレ全クラスの決勝が終わったあと、J&K杯と銘打った 「無差別クラス」 が開催されました。
スーパータムテック、オーバル、Jチャレンジ、タミチャレ07、ミニスポーツの上位2選手に参加権が与えられ、10台で同時に走って最強を決めようとゆー、無謀なレース。

ワシはオーバルとミニスポーツで参加権があったので、もちろんオーバルでの参加を選択。
選んだあとに聞かされたレース概要は。
・8分間の周回レース
・スーパータムテックとJチャレンジはタミチャレ同様に観覧車をパスしたショートコース。オーバル、タミチャレ07、ミニスポーツは観覧車込みのフルコース。

え~っと、
11Tじゃ8分持ちません (´Д⊂グスン
インフィールドも走るって、トレーラーで駅前商店街を駆け抜けろってゆーんですか?(つД`)

とりあえず、モーターだけルナの15Tに戻して、ホイールが割れてたんでタイヤをタミチャレで走ったものに交換。

コース上のあちこちに各クラス分散して配置され、8分間のバトルロイヤルがスタート!






1コーナーで足が折れました ( ´Д⊂ヽウェェェン

フロントがちょこっと観覧車に接触したら、右後ろ足が根元からポッキリ。
きっと、オーバルレースの激しいクラッシュで壊れる寸前だったんだねぇ( ´ー`)フゥー...

ここで一句

『モデファイで リバサス折れた 年の暮れ』

(´-`).。oO(初めて折ったよリバサス・・・)

レースの方はコース設定が絶妙で、観覧車を回るタミチャレ07をJチャレンジが追い抜き、また観覧車に戻ってくる間にタミチャレ07がJチャレを抜き返す白熱の展開!
結局、彼女パワー満開のふくちゃん(タミチャレ07クラス)が王座に着きました。

そんな白熱したレースが繰り広げられたJ&Kのコースですが、新しいレイアウトに生まれ変わりました!
どこを通るのかな?

画像ではわかりにくいと思いますが、チョー厳しいコースになってますんで走らせに行ってみてください。ちなみに、ワシは今日走らせてきましたよ。

そうそう、こないだまでストレートだったとこはド真ん中に角材が置かれて仕切られてますから、気をつけて。

来年は1月20日にJチャレンジ、タミチャレ07(08?)とミニの耐久を開催するそうです。
ふくちゃんズはミニの耐久に参加するので、予定を空けておくように。


こうしてJ&Kでの最終戦が終わりました。
Σ(゚д゚) J&K!? での!?

今週末はダイヤモンドGP最終戦に参戦してきます (´▽`*)
カーペットコ-スになってF-1がスンゴク走るんで、レースが楽しみで仕方ありません。
今週は1日が長いんじゃないの?ま~だ水曜日? って感じ。
噂では抽選会にキットが出るらしいんで、お暇な方はぜひどうぞ♪

この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
クワッドで行こう!
2007/12/18(Tue)
今日、会社で話してたらすっかり金曜日のつもりになってました。

一週間が、月、火、土、日、月、火、土、日、の繰り返しだったらいいのに・・・
もちろん、週休2日で(・∀・)ニヤニヤ

それにしても、あの慌しいレースからまだ2日しか経ってないんじゃなぁ。
40人超のエントリーが集まったJ&Kタミチャレ最終戦、エントリーしたのはスーパータムテック、タミチャレ07、ミニスポーツ、そして・・・オーバル。
ストレートパックバッテリーに500円タイヤ、あとは何でもありのレギュでこんな車も・・・



さて、この日のセッティングボードは、もちろん週末に届いた アレ
師匠~っ!

アクリルに表から文字を彫ってるんで、裏返さないと使いにくいのが玉にキズですな。
次は裏から彫ってね、タミヤさん。

それじゃ、まずはスーパータムテックから。
今日は悪魔のZじゃなくて、普通のモーターにフェラーリボディ。
ただし、
フェラーリはフェラーリでも
512びーびー

BB512!
12気筒マシンだ (´▽`*)アハハ

ベストラップの予選は2位。けれど全員僅差なんで決勝は全然わからない。
岡山大会からほったらかしの車は、フロントサスが硬すぎてコーナーでひっかかり気味。

決勝も一時は首位に立つも、中盤以降動きがどんどんナーバスになり、結局3位。

つづいて、オーバル。
エボ5に積んだモーターは
ルナ

大昔のルナの15T。たぶんトリプル。
適度な加速感だけど、少しJ&Kには速すぎる最高速で1回目の予選は2番手。

すでに速すぎるんだけど、最終戦だし、いっとかなきゃいかんでしょってコトで、予選2回目は
IRON MAN

なんだかよくわからないモーター。エンドベルに彫ってあるように11Tクワッド!

計測コーナーを丁寧なライン取りで立ち上がり、左手人差し指の引き鉄を引くと・・・
次の瞬間、目の前には白い壁が!!!

走る前は、すんごいスピードをフルブレーキで殺してソ~っと曲がる予定でしたが、フルブレーキかけるとスピンしてスッ飛ぶ (´▽`*)アハハ
ちょっとだけブレーキかけてハンドル切って、横っ飛びしながらコーナリング。
もう、毎周毎周が命懸けのコーナリングを2分間楽しみ、TQを獲得。

決勝はローリングスタート エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
4WDツーリングに混じってF103GTやらバギーやらを引き連れてゾロゾロ回り、2周目にスタート。きれいなスタートで独走し始めたとこで、亀に。
マーシャルに助けられたあとは順調に首位に返り咲き、もう少しで2位をラップ・・・
てとこで他の周回遅れと絡み、逆に2位に抜き返されることに。
結局2位でゴール。

次は、西やら海の向こうやらから24名の猛者が集まったタミチャレ07。
もちろんボディは静岡帰りのアイツ。
オープンクラス 第1位!

ベストラップの予選1回目は9秒44ぐらいで13番手?
カーペット用のセットのままだったんで、あちこち直して2回目は9秒03をマークして2番手。
決勝は、直前に来た彼女のおかげでスーパーサイヤ人になったふくちゃんにアッちゅーまに抜かれ、その後はK染さんの猛攻を凌ぐので精一杯。
なんとか8分間を凌ぎきって3位。

唯一周回レースで行われたミニスポーツ予選は、新品タイヤ投入したけど2回目のタイヤセットを誤り6位。

決勝はT藤リーダーを抜いて1つ順位を上げ、コトブキさんを追いかけるも、届かず2位。
新品投入のおかげか、追いつけなくとも周回遅れにはされなかったんで、まいいか。

結局、4クラスにエントリーして3位、2位、3位、2位といいんだか悪いんだかよくわからない成績でした。賞状4枚もらったんでトランプ出来そうでしたけど。

そして、この日に行われた5つ目のレースの話しと、そこで起こった悲劇の話しは、また後日。
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
出れるだけ出て行こう!
2007/12/16(Sun)
今日はまず、笠岡のひざこぞうさんのブログ 日常の中の非日常的日記~趣味と道楽と苦悩と~ をリンクに追加です。

12月とは思えない日差しの中、J&Kタミチャレ最終戦に参加したみなさん、お疲れ様でした。屋外レースは1ヶ月振りでしたが、予選の間は暑いぐらいで素晴らしいレース日和でした。

40人を超える多数の参加者で盛り上がった最終戦のレポは、明日以降に譲りますが3月2日=ミニの日の代表権を獲得しました。
今年も11~12月で3回静岡へ行きましたが、来年は春から静岡行きとなりそうです。

今日わかったことを忘れないように書き残しときます。

4クラスにエントリーすると、座ってるヒマが無い。

この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
電飾で行こう!
2007/12/13(Thu)
さて、話しは ギュ~~~ン っと戻って12月2日の日曜日。
某体育館で開催された 「カーペット友の会」 に参加した皆さんの集合写真
集合写真?

ってのは ウソ で、全部ワシの(´▽`*)

並んで並んで~

ボディの特性を探るため、320i、シルビア、インプレッサ2007、Z4、RX-7の5枚を用意し、屋内での見やすさを確認するため、黄色、黒、メタリック、シャンパンアルマイト、白とそれぞれ色合いをかえ、さらに5枚とも全部電飾して4灯のヘッドライトを青/白、橙/橙、青/青、白/白、青/橙とパターンを変えて光り具合をチェック。

バックスタイル

って書くと エキスパート みたいだけど、何か勢いついて止まらなくなったってのが真相。

では、順に見てみましょー

まずは、BMW 320i
320i

黄色いボディに、余りまくってるスイフトのステッカーを使ってHelixカラーに。
ライトは白と青。
Helix

ボディマウントぎりぎりの高い屋根でロールが大きく、切り返しがキビシイ。

次は、インプレッサ 2007
インプ 2007

メタリックブルーとシルバーのギラギラボディは、アウディのステッカーを転用してレッドブル仕様に。
ライトは4つとも青。
DTMカラー

やっぱこのボディかっこええわ (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
BMWと似た感じだけど、少しこちらのほうが頭が入る感じ。

お次は、RX-7
FD

白に赤と水色で、結構好きなペプシカラー。
ライトは内側が青で外側が橙。
ペップシ

2台のセダンに比べると、かなりイイ感じ。SCとあまり変わらないんじゃないかな?
けど、ライトのフタ?が付けにくくて大変 (゚Д゚ )アラヤダ!!


4枚目は、Z4
Z4

シャンパンアルマイトにキリンのステッカー、前夜に塗り終わったばかりで、他のステッカーを貼ってるヒマがなかったZ4。
ライトは白4灯。
キリンビア~

短いオーバーハングに、でっかいガードナーでグイグイ曲がる!
その分、お尻がちと軽め。

最後は、シルビア
シルヴィア

カーペットではとても見栄えがする黒に、オレンジで世界一辛いトウガラシを書いて、暴君カラー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ライトは橙4灯でただならぬ雰囲気を演出。
暴君

羽根の裏を真っ赤に塗って、辛さをアピール。
走りはフツーでZ4とかに比べると、安定感が高い感じ。

ひたすらボディの交換ばかりやっててセッティングするヒマもありませんでしたが、ボディはRX-7がイイ感じ。
狭いとこならZ4、グリップが低ければシルビア、インプと320iは・・・ナイかな?
色は、屋内だと光りの反射がキツイんで、メタリックやアルマイトはキレイだけど、反射がキツクて目が疲れます。黒と白が良かった。
ライトは4灯同じより色違いの方が引き立てあうみたい。RX-7の青/橙が良かった。

まぁ、結論を出す前からファイナルはコレで走るつもりだったんで、
選ばれたアイツ

全然関係ナイんだけど、ね ( ̄ー ̄)ニヤリ
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
タミグラ・マスターに行こう!
2007/12/11(Tue)
12月8・9日、静岡までJ&Kの忘年会をしに行ってきました(´▽`*)
ついでにグランシップでタミヤGPファイナルレースにも参加してきましたよ。
グランガラン?

入り口で受付すると、ネームプレートと練習走行のチェック用紙が入ったネームホルダーが渡されます。
練習は5回まで

例年は当日の朝にコースが設営されるんですが、今年はカーペット・コースでの開催とあってか前日にレースと同じレイアウトで練習できました。ただ、1人5回の制限付きで毎回パンチ穴を開けてチェック。
パンチ穴はミッキーでしたが、星型にしてもらいたかったですね~。

マスタークラスは、こんなのもネームホルダーに入ってます。
師匠!

「27」 ってのがジル・ビルヌーブみたいでカッコええでしょ?

使いまわし

コースはパイロンの跡があったり、所々ブラックマークが残ってたりで、噂通りワーチャンの使いまわしのようです。

会場全景

ピットテーブルはワーチャンと同じぐらいの広さでしたが、テーブル同士の間がかなり広かったので、ワーチャンに比べると快適。

そんなこんなで、練習走行してみるとコレが全くグリップしないヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
走り終えたタイヤを見ると・・・
綿菓子?

綿あめ製造機ですか?

ホント喰わなくて、練習走行終わった時点で翌日のレース出走を取り消す選手が出るほど。
∩( ´Α`)< 先生、晴れてるからタミサでしようよ?

練習走行の成果を踏まえて、翌日は 「想い出づくり」 に専念することに決定。
(´-`).。oO(どうせネタボディだし・・・)

ホテルで小休止して、本題の懇親会会場へ移動。
ビンゴゲームでは最後になんとかビンゴして賞品GET!
ビンゴ!

賞品はビミョーですが、身内で当たったのはワシとユウヤさんだけだったんで、これで運が向いてきた感じ。( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

ちなみにユウヤさんは、マッチモアの高級タイヤウォーマーのライナート・エディションをお当てになってらっしゃいました。

そして日曜日、タミヤGPファイナルのスタートです。
昨年は一人だけスカイラインで箱車クラス第1位だったんで、今年は・・・・・
オープンクラス 第1位!

オープンカークラス第1位狙いです (´▽`*)アハハ

知ってます?ボディって屋根切るとフニャフニャになっちゃうんですよ?

4灯以上が必須となってる電飾はエフさん謹製の12灯 (´▽`*)アハハ
計ってみたら1600gの最低重量を余裕で超えてて、重りを積むどころか軽量化が必要なほど。

ま、今日は金髪をなびかせて颯爽と走るだけだし。
と、思ってたら借りたタイヤが当たって、なんと予選5位 Σ(゚Д゚;エーッ!オープン ナノニー!!!
K太ありがと!

決勝では1コーナーでラインが1台分インに入ってしまい、何度か転倒。
さらに、超高性能MS魚雷を喰らったりして7位にポジションダウンしてしまいました。
(´-`).。oO(また来年頑張ろ・・・)

表彰式のあと、ゼッケンと記念品を交換
記念品

今年のプレートは豪華版ですね。その代わり副賞が2003NSXのボディか、ピットタオルの2択でしたが。
けど、去年は無かった参加記念の丸いステッカーが、今年は用意されてたんで満足です。

それじゃ最後に 「来年はファイナルに行ってみよう」 と思ってるアナタに、他じゃ聞けないとっておきの情報を教えましょう。

オープンカーは転倒すると起き上がらない

この記事のURL | ラジコン | CM(9) | ▲ top
| メイン |
iv>
