2008 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東方よりの帰還
2008/06/29(Sun)
RCアドバイザー・チャンプのタミチャレに行ってきました。

開場          10:00
予選開始       12:00
最終レース終了    18:00
表彰式・抽選会終了 19:00

さすが都会は朝ゆっくりで終わりが遅いですね。

日付が変わる前に無事、到着です。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
この記事のURL | ラジコン | CM(7) | ▲ top
ヘビー or ライト ?
2008/06/27(Fri)
今日は晴れ渡ったイイ天気でしたね~。
今週はずっと曇り時々晴れな天気でしたが、土日は大雨の予報です。去年までなら、
ふざけんな!(#゚Д゚)ゴルァ!!

でしたが、土曜は仕事で日曜はインドアなんで無問題。いい時代だ
(´-`).。oO(仕事はヤじゃけど・・・)

ここんとこインプレッサやBMW320iといった屋根の高い車に電飾ついたのを愛用してます。
調子もイイし、光ってるしで不満はナイんですが、ちょっと気になることがあります。

それは 重量。

タミチャレ08の規定は1500g以上ですが、ウチのは1650g以上あります。
ボディを2枚載せて走ってるカンジ?これが軽くなると、どーなるのか?

気になって夜も眠れないので作っちゃいました、軽量RX-7
ディトナ ウィナー

むか~しのRX-7がディトナ24時間で優勝したときのカラーです。

いつもなら、まず面積の広い白を塗って、緑→黄緑→発色を良くするための白→裏打ち&窓枠の黒→窓のフロストグリーン って感じで塗るんだけど、今回は緑→黄緑→白→窓枠の黒を筆塗り→窓のフロストグリーン の順で極力塗料の量もダイエット。

オールド・スタイル

昔のカラーなんでスポンサーとかもシンプルですが、古い字体のロゴを手持ちのステッカーから探すのが大変。ちょっと小さいのもあるけど、軽量目的じゃからええか。

このRX-7は夏のタミグラで使う予定だったんですが、今週末のチャンプに持っていってポルシェと走り比べてみようと思います。
予選1回目を見て、荒れ模様だと使わないつもりですが。

ポルシェと軽量RX-7で大体50~60g違います。
gはたいしたことありませんが、重心は高くなってるだろーし、重量差のほとんどが前後オーバーハングについてるライトハウジングだと思うんで、かなり走りが違うんじゃないかと。

予想は ポルシェ>軽量RX-7 です (・∀・)ニヤニヤ

550円ラジアルとかの喰わないタイヤだと、重心が高くてよくロールするボディの方がいいんじゃないかと、最近感じてます。それを確かめるための 軽量RX-7 です。

週末の楽しみがまた1つ増えました (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
ポルシェで行こう!
2008/06/26(Thu)
週末はチャンプのタミチャレに 関西のユカイな仲間たち と参加してきます。
雨で流れた西北走行会の代替イベントみたいになってきました (´▽`*)アハハ

せっかくなんで、新しいボディで行ってこようと思います。

ポルシェ911GT3

ポルシェと言えば、古くはイェーガーマイスターにバリアント、最近だとモービル1やユンケルなどとても沢山のスポンサーカラーがありますが、中でも人気のトップ3ってゆーと、マルティニ、ロスマンズとコレでしょ。
newman

ニューマン・ポルシェ
メッキがピカピカきれいだったんで、久しぶりにミラーも付けてみました。

namwen

ニューマンは、車の進行方向に対するラインの向きが、左右で違うのが特徴。
ボディだけ載せ変えたら、リヤタイヤがかなり奥まってる感じ。
めんどくさいからこのまんまで行くけど。

ビカビカッ!

もちろん、電飾つき。

テール

最近、アンプのスイッチ入れてライトが光らないとスイッチ入った気がしないんよね。

な~んかズルズルだって噂のあるボディだけど、週末はコレで頑張ってきます。
参加されるみなさん、よろしくね (* ^ー゚)
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
ドリフトナイト
2008/06/25(Wed)
月曜は ダイヤモンド・サーキット でドリフトが解禁になったんで、早速行ってきました。

車はドリフトに生き残る術を見出した、エボ5。
ボディはエボに載るソレっぽいのがモデナしかなかったんで、
高級どりふと

前夜あわてて用意したから、しょーがないね。

バネもとりあえず蛍光赤をつけてみたら
限界まで

ショートの方だったんで、車高調が下がりきって限界。

2時間の走行でドリフトっぽいことが出来るまでにはなりましたが、他のドリフト専門の方達に比べるとサッパリ。
みなさん23Tやブラシレスで、かっとんでました。
わかってましたが、GTチューンでは遅すぎるようですね。

で、ドリフターの方々の会話を聞いてると、

「このタイヤは喰わん」
  (´-`).。oO(喰ったら困るんじゃ?・・・)

「どんだけグリップさせるかが肝心じゃな」
  (´-`).。oO(どんだけ滑らせるか、じゃなくて?・・・)

「セットが出た!きっちりインついていける!」
  (´-`).。oO(アウトを舐めるんじゃないの?・・・)

「ぜってー追いついちゃる」
  (´-`).。oO(追いかけっこ?・・・)

「これでブッチぎりじゃ!」
  (´-`).。oO(ブッチぎるならKY走りの方が・・・)

グリップの人と会話の内容が同じですよ?
仕舞いには一列に並んでヨーイドンまで始めちゃうし。

やってることはグリもドリも同じですな (´▽`*)アハハ

結局、ダイヤモンドでは土日もドリフト解禁になったようです。
グリの人もドリの人も同じラジコン仲間ですから、お互いマナーを守って楽しみましょー。

この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
ラジコン天国 東広島店
2008/06/24(Tue)
日曜はラジコン天国 東広島店のタミチャレに参加してきました。
降ったり止んだりのヤ~な天気でしたが、ココはインドアなんで無問題!
ラジ天東広島

コースは広くてすごくキレイ!
恐らく、インドアで中四国最大規模なんじゃないですかね?
操縦台も手すり側が一段高くなってて十二分な幅があり、快適です。

外にはドリフトコース
ドリコース


隣の建屋にはミニッツコースも
ミニッツコース

京商純正のウレタンコースだから、ミニッツカップ目指す人には最適 (・∀・)ニヤニヤ

そして、2階のピットスペースには人類の英知の結晶が
人類の英知

エアコン!(´▽`*)

スバラシイ設備に酔いしれながら、ベストラップの予選開始。
するとピットにある液晶テレビがラップモニターに変身!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
液晶

朝はゲゲゲの鬼太郎が流れてたのに・・・
コース脇にも同じのがあって、そこでも予選の状態が確認できます。スゲー。

(´-`).。oO(ホントにココはラジコンの天国だよ、ママン・・・)

@タミチャレ08
5分のベストラップ予選は2回ともトップタイムでTQ!(´▽`*) やるなぁ、俺様

決勝前に磨り減ったフロントタイヤをリヤタイヤと入れ替えようか悩みましたが、そのまま行くことに。
イヤ、交換するのがメンドくさかったわけじゃないっすよ、ホントに。

5分間の決勝は、やはりアンダーが出ちゃって、串ダンゴに入るとこの一番アンダーがひどいとこでTAKEさんに抜かれ2位に転落 (´Д⊂グスン
けど、何周かあとに同じコーナーでTAKEさんが周回遅れと一緒にコースアウトしていったんで1位に返り咲き (´▽`*)

すると、今度は予選であんなにおとなしかったM原さんが決勝前のモーターメンテで蘇り、スンゴイ勢いで追い上げてきます。
2回、ドテッ腹に突っ込まれたり、回されたりしましたが、M原さんはジェントルメンなので
M原さんはジェントルメンなので
M原さんはジェントルメンなので
M原さんはジェントルメン・・



ハァハァ、こんだけ、ハァハァ、言っときゃ、ハァハァ、次も待ってくれるじゃろ、( ´ー`)フゥー...

絡んでる間にTAKEさんが追いついてきて、大ピ~ンチ!
でも後ろで2位争いを始めてくれたんで、そ~っと逃げさせてもらって1位ゴール (´▽`*)アハハ

@ミニスポーツ
同じく5分ベストラップの予選1回目はトップタイム!
でも2回目にスーパーラップを出した人に抜かれて予選は2位。

5分の決勝スタート。アベレージはコチラが速いんで1位の後ろにつけて様子を伺います。
よーし、そろそろ行くぞ!

と、思ったら転んじゃったよオイ (´Д⊂グスン
マーシャルの手は借りずに復帰できましたが、順位は4番手。
そっから追い上げを図るも、また転倒しちゃって結局3位でゴール ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

それぞれ決勝が終わると、即座にコース横の表彰台で車を持って記念撮影。
その時に副賞がもらえます。
副賞

上が1位でもらえる1日無料走行券、下が2位・3位でもらえる500円引き券。

全レースが終わったあとは、じゃんけん大会。

常日頃から、じゃんけんの弱さには自信も定評もあり、おそらく世界で2番目にじゃんけんが弱い (ちなみに世界一はN島クン) んですが、なぜか一番最初に勝ちましたよ? (´▽`*)アハハ

デルタにクサラにベンツに・・・どのボディにしようかな~と賞品の並ぶテーブルを見てると・・・発見しました。ボディとホイールの間にひっそり置かれていたコイツを。
2400!

神様、これは バギーでワーチャンに行け ってコトですね?

初めて参加するレースは成績が良くて、賞品もイイのがもらえるってゆー 素敵なジンクス があるんですが、久しぶりにそのジンクスを遺憾なく発揮した感じですな (´▽`*)アハハ

次の日曜日は大阪のチャンプでタミチャレ、これも初めて走るコースなんでまたジンクスが発揮されないかな~

帰り道は大きな虹もかかってたし、
オーバー・ザ・レインボー


きっと大丈夫じゃな (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(9) | ▲ top
グリ と ドリ
2008/06/23(Mon)
昨日はラジ天東広島のタミチャレで ブイブイ言わせてきた (´▽`*)アハハ わけで、レポート書かなきゃならんとこですが、今日は ダイヤモンドサーキットのドリフト解禁日 なので、行かなきゃなりません。

(´-`).。oO(ウンウン、そりゃ行かんとおえんな・・・)

なんで、レポートは明日ってことで、これから滑りに行ってきまーす!

(´-`).。oO(なんだかスキーに行くみたいじゃな・・・)
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
スイブロ
2008/06/17(Tue)
昨日に続いて今日は最も参加人数の多かったミニスポーツ。
オンロードのクラスは予選が3回行われました。

そーいえば、紹介してなかった気がするんで最初に愛車の写真など。
4月29日の日野川タミチャレで撮った画ですが。
スイブロ?

ってことで、ゴールデンウィークからこのボディを使ってます。
フロストブルーとサテンシルバーアルマイトにエブロのステッカー、ま、廃品利用ですな。

エフト!

テールもエブロ風に丸4灯。

エブロ風にした黄色い目の出来がイマイチですが、全体的にピカピカしててお気に入り。

@予選1回目
バギー2回分の充電に気をとられてたんで、充電するの忘れてた (´Д⊂グスン
N島くんに家充してきた練習用のを借りて追い充するも、出走までにはピークが出ず。
タイヤも練習用の切れかけたのを付けたままだったんで、中盤以降は計測コーナーのジャンプ着地後のスライドが大きくなり、つらかったけどなんとかヒート1位に。
総合は店長に次ぐ2番手。

@予選2回目
今度はちゃんと充電して、タイヤも変えて、準備万端で出走。
スタートから出足良く逃げて快調にトップを走行、しかし周回遅れの処理にミスって転倒。
それでもヒート1位でゴール。
次の組の店長も快調に走行、残り10秒のコールでコーナー1.5個分負けてる感じだったんで、やられた!と思いましたが最終コーナー手前で転倒。
お互い1回ずつの転倒でしたが、0.1秒差で総合1位に躍り出ました(´▽`*)

@予選3回目
ノー転倒を目指してスタートしますが、1周目にイキナリ転倒 (´Д⊂グスン
3~4位まで落ちましたが1位までリカバーしてゴール。
ダメだと思ったタイムですが、0.3秒更新してました。
店長は3回目で更新ならず、総合1位が確定。

@決勝
TQからスタートするも、ゼブラにぶつかりジャンプ!3位まで後退。
店長が転んでる隙に追い上げてトップに立つも、またジャンプ!(´Д⊂バギー ジャナイッテ

中盤~終盤はみんな走りが落ち着いてきて、店長、ワシ、N島くんの順で上位は変わらず。
残り30秒で店長との差がグッと接近。
(´-`).。oO(今日のレイアウトは最後の1周までわからんぞ・・・)

さらに気をひきしめて走り、残り10秒のコール!
(´-`).。oO(ファイナルラップでどうにかする!そのためには必ずトップと同一周回に入っとかんと・・・)

ってトコで、店長が転倒!
そ~っと、横をすり抜けてファイナルラップへ
N島くんを従えて無事に最後の1周を走りきり、ポール TO ウイン となりました (´▽`*)アハハ

1位の副賞はAタイヤ1台分だったんで、ホント勝てて良かった。

ここんとこイイレースが出来てるんで、楽しいっす。
この調子が全日本まで続いてくれると、イイんですがねぇ。
たぶん、直前で急降下するんだろーなぁ ( ´ー`)フゥー...
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
飛べない戦闘機
2008/06/16(Mon)
梅雨入りしたら全然雨がふらなくなった晴れの国のみなさん、こんばんは。
日曜はJ&K杯でした。

開催クラスは ・GT2400 ・GT3700 ・ミニスポーツ ・バギー で全てタミグラ全日本に準じたレギュ。か~るく前哨戦やってみるべ、ってコトです。

参加したのは、ミニとバギー。3700はバッテリーの充電が大変そうだったんで、パス。
で、今日はバギーの話し。

バギーの参加は5人でしたが、C様、ちゅうボスさん、N島くん、スーさんと腕試しには申し分のない濃いメンバー。

@予選1回目
タイヤとれたヽ(;´Д`)ノ
ストレートにあるジャンプ台はイイけど、コーナー直前にある2つのジャンプ台がどうしても飛びすぎてダメ。

@予選2回目
コース設営の関係で予選は連続2回、短いインターバルでN島くんにピニオン借りて、ホイールナットを変えて、車高を下げて。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ジャンプは少しマシになったけど、まだまだ納得いかないレベル。予選は4位。

@決勝
ジャンプで失敗してスグに最下位に (´Д⊂グスン
それからは、みんなの邪魔にならないよーに、コッソリと走りました。
終盤になったころにようやく少しだけジャンプがわかりかけたよーな気が・・・(ーё一)キノセーニャ

予選、決勝ともマーシャルのみなさんには大変お世話になりました、ありがと。

今年のバギーは、BZに2400でイクんだかイカナイんだか・・・
あれだけオープンなのにモーターすげぇ熱くなるし・・・

まだまだイロイロ試さんと、あきませんな。
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コアな感じで
2008/06/14(Sat)
今日は明日に備えてJ&Kで練習。

つか、バルドルはこれがシェイクダウン。

ボディは出来たけど、ステッカーがまだ。
それでもガノタなアナタなら、何がモチーフかわかるハズ
コアファイター


中には 連邦軍、脅威のメカニズム が (・∀・)ニヤニヤ
連邦軍の秘密


ダートチューンでのシェイクダウンも無事終了 (;´∀`)・・・後ろ足が1回モゲたけど・・・

今日は飛んでないんで、明日のジャンプが楽しみですな。
そんじゃ、みなさん明日は楽しみましょー
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
ランキンの王様
2008/06/13(Fri)
6月6日時点でのタミグラ・ポイント全国ランキングが発表されました。 ココ

これでいくと、現在の王様はKYなアノ人ですな。
とっくに200P超えてるってウワサでしたが、ギリ100P台っすね。

いまんとこ無難な位置につけてるんで、全日本をうまく乗り越えれば今年の年末も 「師匠クラス」 に出場できそうです。

それにしても、

20位以内の県別ランク、静岡の6人に続いて岡山5人で2位って、地方なのにどんだけ~~~ (;´Д`)

しかも、気が付いたらすぐ後ろにニュータイプ来てるし (;´∀`)・・・うわぁ・・・







で、

タムギアの優勝は 『タミヤGP優勝1回』 に数えてもらえませんか?ソウデスカ。









。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
カレー情報
2008/06/11(Wed)
去年、ワーチャン帰りにワザワザ富士宮SAまで足を伸ばして買ってきた

カレーラムネ

カレーラムネと、

わさびラムネ

わさびらむね ですが、

今日イオンに行ったら2階の駄菓子屋に 杏仁ラムネ と一緒に売ってました。
井倉洞に売ってるってウワサもありましたが、これでいつでも買えますね (・∀・)ニヤニヤ

わさびは普通の味なんですが、カレーは・・・・・

ま、まぁ、ご家庭に1本用意しておけば、

・耐久レースのピットストップ時に一気飲み
・キライな上司への嫌がらせ
・罰ゲーム

等々に使えてチョー便利ですよ (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
スプリング・ケース
2008/06/10(Tue)
ん~っと、今日は あやまっくさんとこ でスプリング・ケースの話しが出てたんで、便乗っす。

スプリングって、気が付いたら結構な数になってるし、黄色でも蛍光とかショートとか種類も多いし、混ざりやすいし、嵩張るし、で収納にちょっと悩むパーツですね。

ウチではヒデユキさんに教えてもらった薬ケースを使ってます。
購入先は・・・100円均一
ケース

え~、タイヤの接着跡とか付いてるけどその辺はスルーで。
元は M04とか書いてるとこに月~日の曜日が入ってて、左端の縦に朝・昼・夜とか入ってます。
それをクリーナーでちゃっちゃっと落とせば、OK。

開くとこんな感じ。
おーぷん・さてらいざー

スプリング2本が測ったようにジャストイン!

もう1つ横開きのを持ってますが、そっちはミニッツのタイヤ・ケースに使ってます。

なんと言っても100円なんで、小物の収納で困ってる方は一度試してみては?
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
青い日
2008/06/09(Mon)
日曜は 「ら・じれ」 のタミチャレに行ってきました。

当日の朝になって相方の子供が風疹?で参加できなくなったり、TさんやNさん親子がいなかったりで、人数はちょっと少なめ。

Akiちゃん、YO-YO-さん、TAKEさん?とこに混ぜてもらったんで寂しくなかったけど、人数が少ないせいか超マッタリ~~~。

@ミニスポーツ
人数が少ないこともあって、予選は3回に。

ミニの予選1回目、2回目ともTQをキープしましたが、車はイマイチ。
他ではそうでもないのに、ら・じれにくるとアンダーオーバーで車が落ち着かない。
ストレートを真っ直ぐ走るのすら危うい感じ。

案の定、予選3回目に間に合った ちゅうボスさん にあっさり抜かれ、予選結果は2位。

決勝、スタート後の1コーナーでちゅうボスさんがスピン!
軽く接触しながらもなんとか前に。後ろでは3位以降の車たちにモミクチャにされてるちゅうボスさんの姿が (つД`)
今のうちに逃げを図りますが、ドンドン追い上げてくるちゅうボス号。ついに2位まで上がったアナウンスを聞いたとこで最終コーナー・イン側のパイロンに乗り上げて転倒 (|| ゚Д゚)ガーン!!

一気に追いつかれ、その後ブレーキから指がすっぽ抜けたとこを抜かれて2位に (´Д⊂グスン

けれど、アチラも車が安定してないようで、もう一度前に出ることができ、そのままなんとかゴール。
どうにか1位をGET!しました。( ´ー`)フゥー...

@タミチャレ08
予選は最終組だったんですが、面子が魔王とC様とちゅうボスさん ┐(´ー`)┌オイオイ
(´-`).。oO(朝一に見たときは、ちーぱぱさんもいたような・・)

この面子なんで、1コーナーで順位が決まるとその後は展開が荒れないかわりに順位も変動しません。この日はみんなあまり差がなくて、12周5秒前後に何人もがひしめきあう状態。
勝ち上がり方式のせいで4人しかAメインに入れないんで、大変。予選9位ならCメインですからね。

3回目でようやく3番手のタイムが出てAメイン確定 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

決勝は無難に1コーナーをこなし、ペースの上がらない予選2位のC様をつつきまくり、ついにC様を壁にスタックさせながら2位浮上。C様ごめんなさい。

そっから予選1位の魔王を追いかけますが、3分過ぎ?あたりから徐々に引き離され、後ろに影が見え始めたとこで8分終了。ギリギリ同ラップの2位が精一杯でした。

今日は、ミニがエブロカラー、タミチャレ08がレッドブルカラーのインプ、でおた抽で青い32をもらったんで
蒼い三連星

とても 青い日 でした。
(´-`).。oO(タミヤらしくてイイやね・・・)
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
インドア王国
2008/06/03(Tue)
長距離遠征も見事に不発に終わり、すっかり梅雨入り気分な今日このごろ、みなさんいかがお過ごしですか?

梅雨真っ盛りの6月、今後の予定は

 8日 ら・じれでタミチャレ

15日 J&Kでレース
    (雨ならダイヤモンドでレース)

22日 ラジコン天国東広島店でタミチャレ

J&K以外は全てインドアなので、雨が降ろうが槍が降ろうが無問題!




2008年、

人類はついに梅雨を克服した!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
名古屋旅行
2008/06/02(Mon)
午前3時半、雨が降りしきる闇夜の中を東に向けて出発。

途中は降ったり止んだりでしたが、伊勢湾岸道に入るころにまた雨が・・・
現地に到着し、路面を見に行こうとしたところにハンドマイクで中止を告げるタミヤスタッフが (´Д⊂グスン

この時は止んでましたが、濡れたタイルにガムテープがくっつかないので、コース設営や計測線の設置が出来ず、午後からの予報も悪いため中止にします、とのことでした。

ツルッツルと噂だったタイル路面
噂のタイル路面

最新型高性能グリップ測定器(クツ裏)で測定したところ、白いとこは普通で、黒っぽいとこはズルズル、黄色や赤のとこは白より少しグリップが良かった。

集まった人達だけで抽選会が行われましたが、何も当たらず (つД`)
このままでは帰れないので、ちょろっとタイルの味を利いてみることに。

で、痛いウルトラマンと記念撮影
記念撮影


おっと!こっちから撮らないと意味がないんだった (・∀・)ニヤニヤ
撮影方向指定あり


走らせた感じは、いたってフツー。
車の仕様はWワンウェイで、ら・じれのナイトレースを走ったまんま。
これは普段の仕様で一度走ってみないと、どれだけ滑るのかわからないと思ったから。

ヽ(;´`)ノ べ、べつにメンテする気が無かったわけじゃ、な、ないんだから!ねっ!

楽しいドリフト時間の始まり~ とか思ってたのに、黒いとこでもあんまり滑らなくて、拍子抜け。
ちょっとアンダーだけど、乾いてればちゃんと走りそう。

このあと、ビギナークラス?参加の方の車を触らせてもらって、情報をGET!
来年に向けてイイ情報収集が出来ました <来年も行く気かよ?Σ(・ε・;)

その後、ガストで緊急4者会談を行って時間を潰し、向った先は
ラジ天名古屋


前情報ではカツカツってことでしたが、けっこうマッタリしてたんでとりあえずストチャレ仕様で走行


ラジアルでも良くグリップしてました。

2本目からはGTチューン、Aタイヤ、ギヤ比フリーでチキチキ大会。
電飾ヤロー達

電飾マシンはウチラだけだったんで、よ~く目だってた。

Aタイヤだとハイサイドするぐらいグリップするんで楽しく走れましたが、フェンスは鉄製の固定なので当たっちゃうと・・・
でろりあ~ん

( ´ー`)フゥー...Cハブもげたの初めてだよ

5時まで楽しく遊んで帰路につきました。

(´-`).。oO(やりたかったなぁ、タミグラ・・・)
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
予告編
2008/06/01(Sun)
∩( ´Α`)< 先生、もう一度確認させてください

(´ム`) ハイ、どうぞ

∩( ´Α`)< 金曜の天気は?

(´ム`) 晴れです

∩( ´Α`)< 日曜の天気は?

(´ム`) 晴れです

∩( ´Α`)< じゃ、その間の土曜の天気は?

(´ム`) 雨です

(;´Д`) なんでソコだけ?

(´ム`lll)


週末が近づくにしたがって悪化する天気予報。

50、70、60、80、、、前日になっても乱高下する降水確率。

それでも漢(おとこ)達は何かを信じて東へと旅立った。

「行くだけ行ってみる」 その言葉だけで終わらせるには、余りに遠い中京の地、名古屋。

漢達を待ち受けるのは、勝利の栄光か雨天中止か。

緊迫の次号を 刮目して待て!!!

この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
| メイン |
iv>
