2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
急募
2008/10/31(Fri)
タミヤのサイトで タミヤGPポイントランキング が発表されましたね。

1位、10位、30位・・・目安となる順位とそのポイントが出てるだけですが、10位のポイントは178P、ワシは205Pなので、どうやらベスト10に入ってるよーです (´▽`*)アハハ

10位以内の何位なのか?わかりませんが、こーなると欲も出てくるってモンです。

FFP関西大会の案内も届きましたが、
お城の中庭
(´-`).。oO(タイル路面か、どんなんじゃろ・・・)

ワシが参加するのは9日の全日本2なので、圏外扱いで参加の1Pしかもらえません。

そこで、当初参加する予定の無かった11月30日(日)の名古屋大会に参加することにしました!

けれど、Tさんは土曜日に参加ってことで、今んとこ1人で参加です。

そこで、

誰か一緒に行きませんか?

毎週ヒマしてる人 とか

名古屋までミソ煮込みうどん食べに行きましょう (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
かけタイ
2008/10/30(Thu)
ついに週末は掛川耐久、略して 『かけタイ』

ボディも完成して準備万端。
Z verNISMO
日産はトリコロールでしょ、やっぱり。

Zに見えないように、ライトの形を変えたらカエルみたいになっちゃった (´▽`*)アハハ
カエルさんだピョ~ン ケ~ロヨ~ン

後ろはこんな感じ。
あちこち失敗してルーン
あちこち失敗してるのが丸わかりのアングルじゃな。

気がつけば、恒例行事と化している 「秋の静岡耐久」
この正義の味方っぽい車で、今年もメッセの代表権とりたいもんですな (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
WTCC
2008/10/27(Mon)
前日までの予報が急変して悪天候となった日曜日、WTCC観戦に行ってきました。

朝7:00ごろ出発の予定が寝坊しちゃったんで、7:45ごろ出発。
サーキット駐車場入り口でちょっと待っただけで、全く渋滞もなく9時前に到着。

WTCC

今回はJ&Kに来てる方に招待券を譲ってもらった(ありがとうございました)んですが、これに 『応援グッズ引換券』 なるものが付いてました。
「アドバンコーナーでお引き換えください」 と。

(´-`).。oO(旗でもくれるんかな・・・)

引き換えにいったカミさんがもらってきたのが、このバッグ。
応援グッズ

中には
中身
左のがWTCCを紹介した冊子、白いのがカッパ、その上の黒いのがメモ帳、右がネックストラップ、カッパとかメモ帳とかが載ってるのがザブトン。

さらに、アドバンの帽子も入ってました。太っ腹じゃなアドバン ( ´ー`)フゥー...
かなーり配ったようで、サーキット内はこのバッグをかけてる人だらけ。

肝心のレースですが、5~6台まとまって1コーナーに殺到するさまは、すごい迫力。
サイドバイ

つーか、ラジコンみてぇ (´▽`*)アハハ

天気がアレでしたが、WTCCはとても楽しめました。
参戦メーカーがもっと増えると、さらに面白そうですね。

この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
トゲ
2008/10/25(Sat)
今日、2号線を走ってたら バスン!バシバシバシバシ・・・・・ とタイヤから異音と振動が(;´∀`)・・・うわぁ・・・

とりあえず、近くのコンビニの駐車場へ。
タイヤがバーストして、ゴムの切れ端がタイヤハウスに当たってるのかと思ったら、どのタイヤもパンクしてる様子がナイ。

(´-`).。oO(音は左後ろからじゃったよな・・・)

左後ろのタイヤを見てみると・・・

トゲ

え~っと・・・・・?

タイヤ外して撮ったのが、コチラ

ありえない・・・

ありえん!!!

こんなデカイの刺さるか?フツー ヽ(`Д´)ノプンプン

タイヤ屋に行っても、こんなん見たコトないって言われたわ (;´Д`)

中まで逝ってないけど、当然もう使えんから交換。1本だけってワケにもイカンから後ろ2本。
レグノGRVだったんじゃけど、そんな高いの買えんから1本で1万ぐらい安いPlayz RVに。

年末にかけて金がかかることばっかりじゃのに、予定外の痛い出費 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

拾うのは お金と幸運だけ にしてもらいたいもんじゃ ( ´ー`)フゥー...
この記事のURL | ラジコン | CM(8) | ▲ top
重役出勤
2008/10/23(Thu)
日曜は岡山国際サーキットへ日本初上陸の WTCC を見にいきます。

先日のJ&Kタミチャレでも、行く予定の人たちと 『何時ごろ出るん?』 って話してました。

いわく 『D1の時は4時から渋滞しとった』 とか (;´∀`)・・・うわぁ・・・

それほどじゃないとしても、道が狭いから混むのは混むわなぁ・・・
日曜はWTCCの決勝が2回と、サポートレースのフォーミュラV6とシビックレース。
たぶん、
・10時ごろフォーミュラV6
・昼前にWTCCの決勝1回目
・午後イチでシビックレース
・3時前後にWTCC決勝2回目
って感じかな?



と、思ってたら・・・

10:15 フォーミュラV6
13:15 シビックレース
14:35 WTCC決勝1回目
16:05 WTCC決勝2回目


(´-`).。oO(昼までに着けば十分じゃな・・・)
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
カーペット友の会
2008/10/22(Wed)
大勢の方からの要望もあり、今年も 『カーペット友の会』 を開催する運びとなりました。

会長が超多忙でスケジュールが空いておらず、ワーチャン直前になりますが、11月16日(日曜日)に某体育館で開催します。

なお、昨年参加された会員の方は 参加費タダ の予定です。

新規の方は昨年同様、初回のみ3千円でお願いします。
ちなみに、ファイナルまでにもう1回開催の予定です。

さぁ、ワーチャンな方、ファイナルな人、寒さに弱い人、みんなでたっぷり楽しみましょう (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(11) | ▲ top
売れっ子
2008/10/10(Fri)
ツインメッセの案内も届いて気分も盛り上がってきたところで、今後の予定をちょっと確認してみましょう。

10月12日 ら・じれ タミチャレ
10月19日 J&K タミチャレ
10月26日 英田サーキット WTCC観戦

11月2日  掛川耐久
11月8・9日 フルーツフラワーパーク タミグラ関西
11月22日 ツインメッセ静岡 耐久決勝
11月23日 ツインメッセ静岡 ストチャレD2 ジャパンオープン

12月13・14日 グランシップ タミチャレ・ファイナル マスタークラス

さ・て・と、

いつ練習すればイイですか?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

11月8日のFFPは抽選の可能性がありますが、TRFサポーターなんで大丈夫。延び延びになってる会員権の更新は、年内は無いと思うし。
11月22日の耐久決勝は2日の掛川耐久の結果次第なんで、少しだけビミョー?

あと参加資格が必要なのはファイナルのマスタークラス。

マスタークラスは例年タミグラポイント上位30名ぐらいが選ばれてます。
ワシの今日現在のタミグラポイントは 215P 205P (訂正:ミニって代表権あるのにAメイン10Pなのね・・・)
昨年と違って、まず間違いなく30名には入れるでしょう。

ただ、これでもトップ5はおろか、ベスト10にも入れそうにありませんが・・・
(´-`).。oO(今年のポイントレースはレベル高すぎ・・・)

どうやら売れっ子歌手なみのスケジュールなんで、明日からの3連休で耐久のボディぐらいは目処をつけとかないとヤバそう。
それにしても、年内に静岡3回か・・・・・

バカじゃなぁ ( ´ー`)フゥー...
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
ジャパン オープン
2008/10/09(Thu)
え~、ネタもレポも溜まる一方なワケですが、仕事から帰るとタミヤから封筒が来てました。

中味は、
ドライバーズ ファイル
ストチャレD2のドライバーズファイル!Σ(゚Д゚;ハエーッ!

ワーチャンと合同で表彰式が行われ、記念品ももらえるそーな。
(´-`).。oO(良かった、南館でほったらかしにされるんかと思った・・・)

コースもワーチャンの本コースを2回も走れるもよう。
(´-`).。oO(スーさんのためにシッカリ耕そう・・・)

レイアウトも載ってました。
いつもどおり?
毎年同じような感じですな ( ´ー`)フゥー...

さ~て、 『 初代 』 目指して頑張るか!
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
スーさん用カラー
2008/10/03(Fri)
タミグラ後は棚卸でチョー忙しく、更新が パパならいない ままなりません。
毎回10日までだった期限が7日に前倒しされた上、通常でも休日出勤して片付けなきゃならんトコをどーしても外せない用事が出来たので、毎日チョー大変。

それでも、更新しておかなければならないことが起こったので、タミグラのレポも放っといての更新です。

どうやら 大事な友人がカラーリングで悩んでいる様子

それもスーさんのボディと聞いては、放っておくワケにはいきません。
条件は、
・レインボーカラー
・随所に☆をちりばめている
・本人曰く「一番好きな色は紫」

よし、じゃあコレだ















スーさん用
ドテッ腹に七色の文字で 『狂走○軍』 って書けば完璧。

(´-`).。oO(今日もイイ仕事したなぁ、オレ・・・)

スーさん、ワーチャンは特攻服着て行ってくださいネ。 (´▽`*)アハハ
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
| メイン |
iv>
