2009 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BBQ
2009/04/02(Thu)
棚卸で忙しくて更新が滞ってますが、みなさんのとこは終わりました?棚卸。

GWのタミグラの予定が判明したんで、それに合わせて今後の予定など。

4/5(日) 京セラドームで野球観戦
4/12(日) 未定
4/19(日) タミグラ・ワイン城
4/26(日) 日野川タミチャレ
5/2(土) タミグラ・鈴鹿
5/5~6(火・水) タミグラ・九州

予備予選に通れば、1ヶ月でタミグラ3回ですか ( ´ー`)フゥー...

4/12は未定ですがこの日は、ら・じれでタミチャレ、ダイヤモンドでミニッツ・レース、英田でNASAカップ、とレースは目白押し。
高速も1000円になったことだし、弥栄まで行ってうらじーさんとこのF-1 GPに出よっかな?

そうそう、毎年なぜかGW前後に参加してる日野川タミチャレ、ふくちゃんと行って昼はバーベキューしようと思ってるんですが、一緒に行って肉とラジコンを楽しみませんか?

肉喰いてぇ参加して~って人はメールか、コメント入れてね (´▽`*)アハハ


ホームコースが無くなって寂しい思いをしてるアナタ、4/26の予定を空けといてくださいね!
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
| メイン |
iv>
