2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナイト・バージョンで行こう!
2006/09/27(Wed)
さぁ、やってきました 「新ネタ発表会」 「水曜ジャンプの日」

昨日のロード・インパクトが水曜日用の完成形、と思ったら大間違い。
「N1チャンプをなめてもらっては困る」(←関係ないし)
あっかる~いナショーナ~ル~

100円ショップで4本100円のネオンをつけて
「ナイト・インパクト」完成!

ちなみにタイヤは、昔懐かしクロス製スーパー10用です。
直径がバギータイヤに比べて小さいのでトップスピードは伸びませんが、低くなった車高と相まってジャンプは超安定、コーナーはツーリングカーみたいです。

タムテックの方は、ネオンのロールケージにリヤだけタイヤを変えて
耕運機みたいなのはナイショ

「タムテック・フォーミュラ」完成!
今は亡きAYKのブンブンレーサーみたい。つか、AYKなんて誰も知らねーか。

O川さんのホーネットと並べて写真撮ったんだけど、ブレてて使えませんでした。また撮らせてねO川さん。

ふくちゃんのは悪魔の領域へ・・・
ブーラシ、レスか~?レレレのレ~

ずっと「ジャージャー」いいながら走ってました。ブラシレスってウルサイなぁ(←間違い)

今日も遅くまですみませんでした、店長。また来週もよろしくお願いします(←コラ)

そうそう、J&Kのバギークラスはタミヤ製のボディならOKってことになるようです。貴方は何を使います?

最近、『水曜日のために生きてる』 気がします・・・
さぁ、来週の ネタ仕込ま 準備しなきゃ!
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れです。
いや~まいりました、ジャンプで光る烏賊が飛んでくるんでビビリましたよ。F1のボディや、ロードスターが飛んでるし。
はては、カエルが鳴いてるし、蝉は鳴いてるしやかましいのが飛んでるし・・・。私はボールデフが逝っちゃうし・・・。ビスなめるし。
ボディは・・・真面目に空力を考えるか、道を外すか・・・・。
2006/09/28 07:54  | URL | 1よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れっスー。

ボディは・・・真面目はいつでも出来るから、とりあえず外しときますか。おもっきし。

アタシャ、ガチで行きますけど。

それから昨日は忘れてたけど、ミニジーラモーターよろしくです。
2006/09/28 21:18  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
-  -
あれ?モーターはお店に預けてますよ。
ふくちゃんは受け取ったのかな?
2006/09/29 08:01  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
日曜日に受け取りました!サンクスです。
お代は明日、水曜日に。
2006/10/03 20:50  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/100-2d3d5b4b

| メイン |
iv>
