2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりに行こう!
2006/10/03(Tue)
ちわっ!ひさしぶりっす!

いや~、9月末は棚卸で土・日とも仕事じゃし、10月からは新しいプロジェクトは始まるし、コンサルタントは全然役に立たんのが来るしで、もームチャクチャでごじゃりますがな。

け ・ れ ・ ど

明日は水曜日、特別なウェンズデー 「水曜ジャンプの日」
全部ブッチして定時にダッシュで帰って、J&Kに集合だす!

ここで、ちょっとお願い。
毎週盛況な「水曜ジャンプの日」ですが、ジャンプ台をもう一つ購入しようと思っています。3つあればストレート幅一杯にジャンプ台が置けるし、バリエーションも増やせると思うので。

ただ、これ以上J&Kに負担を掛ける訳にはいかないので、有志による募金活動を始めています。J&Kに募金箱を置いていますので、賛同いただける方は募金をお願いします。1口1,000円としてますが、100円、200円でも構いませんので、よろしくお願いします。
目標額は1万5千円です。




10月はJ&Kでタミチャレが開催されますが、22日と29日に分けて開催される模様です。
22日はツーリング(Jチャレンジ、GTジャパン06、GTジャパン06ノービス)とDDツーリング
29日はミニスポーツ、タムテックギア、レーシングバギークラスを開催予定。
2日間開催に伴って1人5クラス!までエントリー可能らしいので、みんなでDDツーリングに出場して、ふくちゃんをギャフンと言わせましょう。
エントリー費は2日間通してエントリー数にかかわらず千円、になるようですが、お楽しみ抽選会も2日間通して1回だけ、29日に抽選して22日だけ参加された方には後日お渡しすることになるようです。

22日は代表権をかけた争い、29日は制空権をかけた争いを楽しみましょー!

それではみなさん、また明日。
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/102-0a5acd3e

| メイン |
iv>
