2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネオンで行こう!
2006/10/04(Wed)
「ただいま!かーちゃん」

「お帰り。遅かったねぇ、今日はどうだった?」

「うん、たくさん来てて楽しかったよ~」

「そうかい、そうかい」

「うん、案の定ふくちゃんもネオン買ってきてて、ちっちゃい車に巻きつけまくってた。」

「やっぱりねぇ、あの子はヒカリモン好きそうだもんねぇ。」

「でもね、6本入りのを買ってきてたから、あんまり光ってなかった。」

「おやおや、4本入りぐらいでないと、光り方まで安っぽくなっちゃうのかね。」

「そんでね、こないだ店長が新しいボディが出来たって言ってたんだけど、今日見たらデザゲにトップフォースのボディが載ってたんだよ。」

「あらま。」

「みんなどんどんネタ方向に走ってるよ~、って思っちゃった。」

「誰の影響かしらねぇ。」

「でも、店長のはシャーシが2駆だから 『トップツース』 だと思うんだよね、ボク。」

「それもそうだね、かしこい子だねぇ。」

「エヘヘ。そんでね、サンドバイパーが壊れたままのよしとこさんはミニLSTやら、ヨコモのミニオフやら、ミニインファーノやら持ってきて走らせてたー。」

「ミニオフのデパートみたいな人だねぇ。」

「寿さんはジャンプの姿勢が一番安定してたけど、後ろから追っかけたらドアンダー出してたんだよ。」

「あの子は逃げるの下手だからねぇ。」

「I崎さんはデザゲにスタビ付けて『よーわからん』て言いながら走ってたー。」

「ジャンプで転ばなきゃ、それがベストセッティングなんだけどねぇ。」

「N島君は、ちょうどネオン取り付けてる頃に来て『まった、何付けよんで~』って呆れてたけど、あとでアンテナにネオン突っ込んで嬉しそうに走ってたよ。」

「そりゃ、次は自分でネオン買ってくるね。」

「最後にユキちゃんも完成したばかりのダーパク持って来たんだよ。」

「ちゃんと走ってたかい?」

「ううん、転んでばっかりでダンパーエンドがバカになってた。」

「あらあら、そりゃ大変だったねぇ。」

「でもダンパーエンド換えてからは調子よく走ってたよ。」

「J&Kじゃダーパク使ってる人少ないから、増えてくれるといいねぇ。」

「ふくちゃんのタムギアはデフのカップが片方割れて、1輪駆動になってて、その場でクルクルとネズミ花火みたいに回ってて、すんごい面白かったー。」

「あの子は毎週壊して帰るんだねぇ。」

「J&Kって、オンロードコースで一番、バギーが走ってるコースだよね!たぶん世界一だよ。」

「店長や、協力してくれるみんなに感謝しなきゃね。ちゃんとお礼言っとくんだよ。」

「うん。来週の水曜日も晴れるといいなぁ。」

「きっとジャンプの神様が晴れにしてくれるよ。さぁさぁ、今日はもう寝なさい。」

「うん。おやすみ、かーちゃん。」

「はいはい、おやすみ。また明日から新しいネタ仕込んでいこうね。」

チンドン屋トリオ

この記事のURL | ラジコン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/103-6f30c96d

| メイン |
iv>
