2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダッジで行こう!
2006/10/06(Fri)
すっかりジャンプにうつつを抜かしてますが、山陰で獲った代表権はN1。
もう少しで忘れるところでしたが、今日こんなのが届いて
ドライバーズファイル

ハッキリ思い出しましたよ!

なんだか ギュゥン! と気持ちが盛り上がりますな。

もともと、水曜日はジャンプ、休日はツーリングの予定が、休日は雨やらUSJやらで潰れてただけで、準備はしてるんですよ。
走行2パックで足を05に取られたエボ5も、新たな足を与えられ、新品ボディも塗装完了。
ダッジー

最初にダッジボディが発売された時より少し前にラジコンから離れていたんで、人生初のダッジ。
RC専用ボディって、カコワル~イ。

日曜はJ&K、月曜は某所へ遠征して初ダッジを味わう予定。
天気も良さげだし、楽しみじゃなぁ。
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/104-7e21a6aa

| メイン |
iv>
