2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ行こう!
2006/10/17(Tue)
一つ気が付いたことが、あります。

何に気づいたかは置いといて、今後の予定を並べてみましょう。

10/22 J&Kタミチャレ ツーリング
10/29 J&Kタミチャレ バギー&スイフト
11/5  静岡タミヤサーキット 90分耐久
11/12 POMサーキット WAKO CUP
11/17~19 静岡ツインメッセ ワールドチャンピオン決定戦

先日のフジモデル耐久から数えて6週連続レース、しかも11月は遠征ばかりでふくちゃんからもアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ と笑顔だらけの喜びメールが届くほど。
さらに聖地静岡が2回も入ってて、ブログタイトルに恥じない内容。

ここで冒頭に戻り、何に気づいたのかとゆーと、「ひょっとしてもしかしたら RCバカ!?」なんじゃないか、と。

気のせいですよね、そんな 「RCバカ」 なんて不治の病にかかってるハズ、ありませんよね。思い過ごし思い過ごし。

明日は『水曜ジャンプの日』
ですが、今週はお休みします。理由は「極度の疲労」
6時間は、しんどかった。歳はとりたくないなぁ。
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
- 遅くなりましたが、お疲れ様です; -
レース行くと次の日からしばらくとしんどいですね・・・

1/8も終わり月曜から「ツーリング強化週間」に入り仕事帰りの方とチキチキ楽しんでいます。
明日もジャンプ台が出なければチキチキモードかと・・・
来週は、「ミニとバギーの強化週間」!!

11月もJ&Kでは、今年最後のタミチャレがあります。
おそらく26日になると思います。(それしかないか・・)
さらに翌週はタミグラ神戸も2Daysだしね。

しばらくRC漬けかもね。。。
2006/10/17 21:59  | URL | J&K #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れでした。来月は、もっとハードそうですね。
何事にも休息は必要でしょ。
また、調教してください。
2006/10/18 08:02  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>てんちょ
マ  ジ  で  す  か  ?
そーなると、ほぼ年内一杯RC漬けですよ?

>よしとこさん
来月も再来月も ウルトラハード ですー。
2006/10/18 22:30  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
