2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
S9550で行こう!
2006/10/20(Fri)
明後日はJ&Kタミチャレ、GTジャパン06の代表権を獲得する最後のチャンス。4戦中3戦のポイントで争われる代表8名のうち、真ん中どころにいるので ほぼ 代表権は獲得できると思われますが、ガッチリこの手に納めるべく、NEWシャーシ、NEWサーボ、NEWモーター投入です。

が、さっぱり作業が捗ってません。
おニュー


ネタの仕込みは終わってるんですがねぇ。
サウンドロップ


そりゃそーと、初めてフタバのサーボを買ったんですが、
ゴムかけ

定価1万以上するのに”ゴムひも止め”って、どーよ?
それもパンツのゴムみたいなゴムひもって、どーなのよ?
ちゃんと動くんかい?このサーボ。

こうなったら”最近のロットは良く回る”と評判のモーターにかけるしか!念入りに慣らしをして、計測!!!
ウソだと言ってよバーニィ

ルールールルルー。・゚・(ノД`)
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
- あれっ? -
うちの子(GTチューン)は元気です(笑) でもそれを操る腕が無いので意味ないですが・・・。 明日はお互い頑張りましょう!!
2006/10/21 10:39  | URL | ひできっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
・・・・・
みんな「ウチの子は19000回るよ、普通そんくらいじゃろ」ってゆーんじゃけど、そんなん回ったコト無い。
良くて18700ぐらい。

どやったら回るよーになるんか、誰かおせーて。
2006/10/21 20:38  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
