2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
乾燥○○○○で行こう!
2006/11/04(Sat)
昨日のパワオン練習でふくちゃんは人生ゲームを折りまくってましたが、ウチのはノートラブル。

と、思ってたら・・・
ヘコんでもヘコんでも

GTチューンのブラシガイドがヘコんで、ブラシが抜けない。
男は ”ヘコんでヘコんで” 強くなりますが、ブラシガイドも強くなりますか?

今日はJ&Kで耐久用の車の最終確認。 は、ヒデユキさんに任せて、ふくちゃんとまたスイフトでチキチキバトル。
ワシの540とふくちゃんのGTチューンで走り比べますが、全く同じ。こうなると、燃費とか考えても540のがイイのかなぁ。



明日は待ちに待った静岡タミヤサーキットでの耐久レース。
車も出来たし、ボディもN島デザインの手によって完成済み、さらにペインターの熱烈な要望により、ビカビカの電飾が施されてます。
もう、『耐久したい』とか『タミサで走らせたい』とかじゃなくて『光らせたい、とにかく光らせたい』になっちゃってますが、『光らせながら、勝つ!』を目標にガンバッてきます。

静岡遠征に際しては
・おやつは1000円まで
・バナナは金額に含まれませんが、乾燥バナナは含まれます。
といったキメ細かい部分まで、厳格に決定しています。

ちなみに、ワシが持ってくおやつは、コレ。
おやつに含まれます。

車中がスンゴイ匂いに包まれちゃったら・・・ゴメン。

ほんじゃ、そろそろ持ってく物を準備して 『静岡日帰り耐久レースの旅』 行ってきまーす!
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
いってらっさい!
道中気を付けて。
2006/11/04 20:53  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
スゲーおやつじゃな・・・トレンドで売ってそう。
がんばって代表権ゲットして来てください、楽しんでゲット出来ればなおのことです。
先生 『耐久は、家に帰るまでが耐久ですよ!』
2006/11/05 10:41  | URL | kotobuki #-[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
ネームプレートありがとー。
ほとんどのチームが現地でマジックで書いたようなのばかりだったんで、かなり目立ってました。

>kotobukiさん
おいしかったよドリアンチップス、クセになる味じゃわ。
イオンのお菓子売り場に売ってるから、ぜひ。
匂いも無かったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

きっちり代表権GET!してきました。
先生 『家に帰るの が 耐久』でしたよ~ 
2006/11/07 02:24  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
