2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽屋オチで行こう!
2006/11/07(Tue)
今日は静岡遠征の楽屋ネタ。

○タニグリンの縁石走り
朝のファミレスでタニグリンは、「板っきれを置いただけのコーナーは得意じゃけど、タミサみたいなちゃんとした縁石があるコーナーが苦手」と貧乏性なコメント。

言葉どおり練習走行では縁石のRに車を合わせるのが大変そうで、1つのコーナーを回るのに何度もハンドルを切りなおすため、「幻の多角形コーナリング」と化してましたが、本番では縁石のRに合わせた走りをマスターしてました。
さすが京商カップ代表権獲得者!厚木でも大暴れしてきてください。

○ふくちゃんは起きない
・行き帰りの車の運転無し
・メンバーの中で断トツに若い
にも関わらず、最もダウンしてたのがふくちゃん。一度眠るとジャケットを顔にかぶって表だか裏だかわかんないカッコで眠り続け、パーキングについても寝たまま。

いいから、もう、育たなくてもいいから。
寝る子は育つ って、小学校上がるまでの話しだから。

○ランキング3位
出発してから帰り着くまでざっと30時間かかってるので、厳密には『日帰り』じゃありませんが宿泊無しってことで、今回の「静岡日帰り旅行」は 『車で日帰りランキング』 堂々3位にランクイン!

ちなみに2位は「山梨日帰り」1位は「鹿児島日帰り」

山梨の時はずーっと咳と微熱が続いてる状態で行ってきて、帰って医者に行ったら「マイコプラズマ肺炎」と診断されました。

鹿児島の時は仕事が終わった火曜の夜10時に出発し、水曜の夜10時に帰宅。木曜にお土産のかるかん饅頭持って出社。

鹿児島に比べりゃ静岡なんて近い近い。
ふくちゃん、まだまだ経験が浅いな。

○参加記念ステッカー
タミグラと言えば、参加記念ステッカー。
参加記念ステッカー

やはりコレじゃないとタミグラに参加した気になれませんよね?

と言いつつ、実はもらうの忘れてきました。
ゼッケンの入った袋に入れてあったらしいですが、ゼッケンを全部出さず、終わった後はまたゼッケンを入れて返したので、入ってるのに気がつきませんでした。写真は店長組みが1枚あればいいってことで、残りを分けてもらったモノです。

(タミヤの中の人)
「あいつら岡山からワザワザ来たのに参加記念ステッカー忘れてやがんの。バッカでー。」

(ふくちゃんズ)
「決勝進出したからワーチャンの時まで預けてあるのサ。」

店長、分けてくれてホントありがとうございました m(__)m
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
