2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初雪で行こう!
2006/11/10(Fri)
3日 ~ パワオン
4日 ~ J&K
5日 ~ 静岡タミヤサーキット

ラジコン三昧の3連休でしたが、「家庭サービスはどうなってるの?」と心配になったY本君以外の方々、安心してください、カミさんはカミさんで友達と遊びに行ってたので無問題です。

それも関東の友達の所へ。

3日から始まったイクスピアリのショーや、
ミッキーの声はオール阪神

ディズニーシーの新しいショーを堪能してきたそうな。
ショーの準備中


イクスピアリのショーは「光と雪と音楽で綴る奇跡の物語」とかで

画質がチト荒いですが、暗闇がチカチカ光ってるのは雪。紙ふぶきとかじゃなくて、本物の雪が降ってくるそうな。

こんな感じでウチの家庭は大丈夫です、財政は火の車ですけど。
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
月替わりとか日替わりとかじゃなく
時間代わりのレイアウト・・・
やるなぁ~。
ふくちゃん・・・見習いなさい。
2006/11/10 23:35  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ただ単に次のレイアウト探してただけだよ~ん。

ちなみに、レイアウトはカミさん担当。
2006/11/11 00:01  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
-  -
どもっ、強制リンクの刑を執行されたコトブキです。
レイアウト変わっとってびっくりした!!
私のトコにもリンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
2006/11/11 02:55  | URL | kotobuki #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウチのブログのレイアウトも変わったけど、J&Kのコースレイアウトも変わっとるで。

リンク、まだしとらんのかいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
2006/11/11 23:58  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
