2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
EVO5で行こう!
2006/11/11(Sat)
明日はPOMでWAKOカップ。ゆうべは凄いカミナリでしたが、明日は天気も大丈夫そう。

季節もすっかり冬模様でタイヤウォーマーはスグ見つかったけど、コントローラーが見つからなくて大捜索。一番近くに置いてた箱の中から無事、発見されたんでひと安心。

明日はエボ5の初レースだったりしますが、J&K、ラジ天池田、パワオン、どこに持っていっても普通に走る優等生のエボ5なら、無問題。
同じく明日が初レース、どころかシェイクダウンも済んでいない『蒼い悪魔』なんてチョチョイのチョイとやっつけて、タミヤクラスも勝って、「ら・じれ」奢りをGET!してきます。

ま、GETしてもしばらく行けそうにないんですが・・・

J&Kも本日コースレイアウトが変わったんで、走らせてみたいんですが26日のタミチャレが初走行になりそうです。
最初に『観覧車』を回すのは誰でしょ~ね?
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
んっ?『観覧車』???
なんじゃそれ?
オイラも今週は走らせに行けないんでレイアウトがどう変わったか知らんのんですわ。
2006/11/12 00:07  | URL | kotobuki #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや~
浅○設備のお二人の手際の良さにびっくりしましたよ。
方やきっちり、方や適当・・・。
観覧車は店長、施工者の方の力作です。
・・・・最後まで見てねぇけど。
2006/11/12 20:18  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ん~っとね、八角形?の丸いコーナーが出来てて、それが観覧車みたいなん。

激しくぶつかるとソレが回りそうなんで、誰が最初に回すのかな~?っと。
2006/11/12 21:39  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
- 最初に回すのは… -
オラかも…昨日の感じだと。
着ぐるみを冬モードにしないと、寒くてダメみたい(爆)
2006/11/13 19:42  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ヒデユキさん
チミかユキちゃんが最有力候補。
穴はヒデユキJrかな?
2006/11/13 22:41  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
