2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
境港へ行こう!
2006/11/23(Thu)
今日はスポンサー(カミさんの両親)と境港へカニ食べに。

時間が少し早かったんで清水寺に寄り道。
清水寺

紅葉も終わりかけてて、冬到来のヨカン。

昼前に予約したお店に到着、シーズン到来とあって予約客で一杯でした。しばらく待って・・・
カニ食べ行こぉ~

カニキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これにあと焼きガニがついて、腹いっぱい食ってきました。
やっぱりカニは旬に産地で食べないとね!
皆生温泉で温泉に入ってマターリしたあと、帰宅。リフレッシュ完了。



12/17(日)にJ&Kで耐久レースが開催されます。クラスはGTジャパンとミニの2つ。それぞれ参加は10チームまでの予定なので、参加される方は早めにエントリーした方がいいですよ。

もちろん、耐久チーム『ふくちゃんズ』も両クラスにエントリー。
つまり、これで

『10週連続レース』ケテーイ!!!

2ヵ月半の間、毎週レースってのはイイとして(イイのか?)
10回の内、3回が静岡ってのはどーかと思うよ、ママン。

今週末は7週目のレースとなる「J&Kタミチャレ」
準備も順調!
黒くないけど、クロウラー

あれ?
『キャタピラ クラス』は来年からでしたっけ?
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
- 家もエントリー -
しますた、キャタピラクラス(嘘)ミニッツコースを激走…付いていく&中腰が大変…鍛えとかんと。

カニ食いてぇ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/24 08:34  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
引き続き、○○クラスを作成中です。

つか、メンテしろよオレ。
2006/11/27 21:56  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
