2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エボで行こう!
2006/07/02(Sun)
今日はフジモデルのタミチャレでしたが、天候不順のため延期となりました。
2時までかかってエボ5を完成させたのに残念!まぁ、エボで走るクラスは無いんですがね。

フジモデルサーキットは終日フリー走行となったため、午後からエボ5のシェイクダウンに行ってきました、最初なんでGTチューンにジャパンタイヤでギヤ比もGTジャパンに順じた仕様。
TA05で走ったあとでエボ5を走らせます、明らかに立ち上がりが鋭いのはシャフトドライブだから当然としても、コーナーリングでも入り口でスパッ!と切れ込んだあときれいな弧を描いてニュートラルステアで回り込んでいきます。シャフトのクセなど微塵も感じません。アライメントがいいのか、ショートリバサスがいいのか、超低重心がいいのか、多分3つの相乗効果なんでしょうけど、とりあえずアライメントを全く曲がる気を見せないTA05にコピーしてみようかと思います。
その前にTA05もメンテしなきゃね。

とても好感触だったので次回は23Tあたりを積んで走らせたいですね、そうなると久々にWANGANか加茂川かな?

ヒデユキさんの415MSX、ユキちゃんの415MS?に、KさくさんのTB02風味のTA05、チカちゃんのエボ4MSにフクちゃんのF103GT、みんなでハイスピードチキチキバトルと行きたいとこですな。
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 良さげですねぇ -
走りも見た目も良さげですねぇ。正に『鬼に金棒』っすね。
見てたら自分も415MSX行っときたくなりました。ユキちゃんも415だったし。

ということでWANGAN行きたいですねぇ。今月はRC SPORTS持っていくと1回無料だし。

みなさんはいかがでしょうかねぇ?
2006/07/03 07:58  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
- あと -
エボ5のステアリング周りは美しいですねぇ。
惚れ惚れですわ
2006/07/03 08:01  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
- 確かに -
ステアリング周りは確かに絶品ですね!

あと、
「走りも見た目も良さげ」 じゃなくて 「スゲー良い!」 ですよ!(笑)
2006/07/03 22:58  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://toshiosan.blog71.fc2.com/tb.php/14-e2aa95c8

| メイン |
iv>
