2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬を買いに行こう!
2006/11/27(Mon)
昨日は朝から雨でJ&Kタミチャレは延期になりました。

いつもレースの朝は大雨の日でも目覚ましが鳴る前に起きるんですが、昨日は鳴ったのに気づかないほど熟睡してました。さすがに疲れてるのかなぁ。

ふくちゃんのマネしてレース日程を並べてみると

10/15 フジモデル6時間耐久
10/22 J&Kタミチャレ ツーリング
10/29 J&Kタミチャレ バギー&スイフト
11/5 静岡タミヤサーキット 90分耐久
11/12 POMサーキット WAKO CUP
11/17~19 静岡ツインメッセ ワールドチャンピオン決定戦
11/26 J&Kタミチャレ    ←今ココ
12/2・3 神戸 タミヤGPイン関西
12/9~10 静岡 GTジャパンファイナル
12/17 J&Kスイフト&ツーリング耐久

ハハ~ン、↑この人『 バ カ 』ですね?
岡山県在住なのに「静岡」って文字がアチコチに見受けられますよ?

さて、『10週連続レース』は6週で途切れちゃいましたが、昨日のタミチャレは12/24に延期となったんで、

12/2・3 神戸 タミヤGPイン関西
12/9~10 静岡 GTジャパンファイナル
12/17 J&Kスイフト&ツーリング耐久
12/24 J&Kタミチャレ

1回休んで、また4週連続。
こりゃ~ 『ら・じれ』 行く暇ないなぁ、ふくちゃん。



J&Kでは夏のTシャツに続いてトレーナーが完成!
トレーナー


さらにピットタオルにも使えるブランケットも!
ワンちゃん

お宅にもエサ代のかからないワンちゃん、いかがですか?
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
