2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新西宮ヨットハーバーへ行こう!
2006/12/02(Sat)
タミグラ関西大会、新西宮ヨットハーバーに行って来ました。

カーナビに惑わされながらも受け付け時間前に到着し、さっそく大本営の設置です。
J&K大本営

今日は四国大会のような 「ひとりJ&K」 じゃないので、寂しくありません。

コース図

縦・横とも岡山大会より小さい感じでサイズは「中」かな?

ヨットハーバーらしく、ところどころにフックがあり、この上に絨毯を貼ってくれてましたが、ここを通過するとギャップに足を取られるので要注意。
穴埋め


コンデレでは ”イロモノ・マイスター” のゴエちゃんがまたGET!
コベ

天井にルミナリエ、左右のドアにポートアイランドやモザイクなどをあしらったデザイン。ちなみにマニキュアを使って塗ったそうな。
山陰大会、岡山大会、関西大会と3連覇!
来週のGTジャパンファイナルも狙ってや~。

その後、1回目の予選が順調に消化されていきましたが、段々と空模様が怪しく・・・自分が出走した第22ヒートの最中に大粒の雨が降り出しました。
「おぉっ!雨が降ってきたが!!」と操縦台で叫びましたが、誰も返事をしてくれません(´Д⊂グスン
どうやら回りの人たちはみんな ”とても”忙しかったようです。

予選最終組の第23ヒートを無理やり行い、雨の様子見となりましたが一向に止む気配がなく、雨天中止。雨足が衰えなかったため抽選会すらありませんでした。
今日は天気の心配なんていらないと思ってたのに・・・
こんなことなら神戸やめてWii買いにいけば良かった。

雨は降るわ、回りは何もないわ、その上トイレはすんごく遠いわ
遙かなる道程

イマイチな会場でした。行ったこと無いけどワイン城の方がイイんじゃないの。
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
- 残念 -
雨天中止とは残念でしたね。(しかも抽選も無しとは・・・)
それにしてもゴエさんスゴいっすね!お目々がKISSでんがな!!
2006/12/03 01:48  | URL | kotobuki #-[ 編集] ▲ top
- メカニック -
今日は、メカニックありがとうございました。
短い間に面倒をみてもらいご迷惑をおかけいたしました。
・・・ということで耐久当日のメカニックもお願いします。
2006/12/03 19:52  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
-  -
そうか君が叫んでいたのか!
ごめんね忙しくて、としおさんみたい叫ぶ余裕ないですよ~

もし絡んでいたらごめんなさい(記憶にはありません)

雨の中お疲れ様でした

日曜は、さぶかったです。結果は聞かないで下さい。
2006/12/03 21:10  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kotobukiさん
んーっとね、屋根に書いてあるのがルミナリエで、ボディの両サイドにポートタワーとかモザイクとか書いてあんの、マニキュアで。ほんまスゴイわ。

>よしとこさん
どーいたまして。
当日は自分とこので手一杯じゃよ。
負けへんで!

>Tさん
だいじょぶ、絡まれた記憶ないですから。
他の車にはドツかれまくりでしたが(´Д⊂グスン

2日間お疲れさま、今日はさぞかし寒かったでしょ、タムギアにエントリーだけしてたけど、行かなくて正解ですな。
2006/12/03 21:33  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
