2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007カレンダーで行こう!
2006/12/06(Wed)
J&Kに行くとカレンダーがもらえます。
誰んだ?

もう来年のカレンダーを配る時期なんだねぇ。
来年はもう少し考えてレースに参加しよっと。

週末の用意は珍しく着々と進んでます。
探し物は何ですか?

ほら、タミヤフェアで買ったモノがキレイに並んでるでしょ?
たくさん買いすぎて何買ったか良く覚えてないんで、一目でわかるように陳列してみました。

と、今までなら関係ないことばかりで「肝心の車のメンテは出来てない」ってオチですが、今回のとしおさんはちょっと違いますよ!ちゃんと車のメンテも進んでます。
ワーチャン以来初めてのメンテで、バラすとワーチャンで投入した新品ベアリングの950が8個中6個ダメに。うち2個はほとんど回らない状態、どうやらカーペットの糸くずが中に入ってる様子。このせいでタミグラ関西はストレートの伸びがなかったんじゃな。

予定通り、今日、明日でボディとメンテは終わりそうなんで、あとはバギーの準備。
日曜も静岡泊で月曜にゆっくり帰ってくる予定なんで、せっかくだから一度も走らせたことのないタミヤサーキット・オフロードコースを走らせてこようと目論んでます。ワーチャンの時もレインボーでXB買って走らせようかと思ったんじゃけど、あいにく月曜日は雨。今回はずっと晴れて欲しいもんですな。

1年間の集大成なんじゃから晴れてよ、おてんとさん。
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
あのぉ~・・・、新しいショップがオープンしたと聞いて来たんですけど・・・。
そこのジャパンタイヤとホイール貰えますか?
2006/12/07 01:23  | URL | kotobuki #-[ 編集] ▲ top
-  -
すみませ~ん・・左上の塗装済みボデーは何ぼですか~。

雨、降らないといいですね。
2006/12/07 08:00  | URL | よしとこ #6gHV8pTg[ 編集] ▲ top
- RCストアー"TOSHIO"はここですか? -
今週も静岡ですね(^ ^)
自分から見ればものすごいうらやましいかぎりですよ~
ま~静岡に行くのはなれたと思いますが気をつけて行ってきてください~
あと天気が怪しいですが、タミヤHPによりますと雨天でもするみたいですね。
http://www.tamiya.com/japan/rc/event/rc_event.htm#final
2006/12/08 06:37  | URL | YO-YO- #-[ 編集] ▲ top
-  -
返事が大変おそくなりました、すんません。

>kotobukiさん
え~正式オープンは来年3月となっております(ウソ)

>よしとこさん
こちら、手前のSCがタミグラ岡山3位、奥のNSXがタミサ耐久2位、その内側のNSXがタミグラ山陰優勝、ってことでプレミアがついております。

な~んて、ココだけ見ると上手い人みたいじゃな。

>YO-YO-さん
はたから見てるとうらやましいんでしょうが、実際に行ってみると・・・ものすっげー楽しいっす!!!
今年は雨でも日曜は開催ってことで、安心して静岡へ向えました、タミヤスタッフの気遣いに感謝です。
2006/12/12 00:59  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
