2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Zチューンで行こう!
2006/12/11(Mon)
今年3回目の静岡から帰ってきました。もう慣れたもんです、はい。
では出発前のレポートからどぞ。

金曜日は仕事をサッサと切り上げて帰宅、荷物の準備をして静岡へ出発・・・の前にトイザラスへ。毎月第2金曜日はジェフリーフライデー、カードで5%引きになるんで行かないわけには、いきません。
で、8個でホワイトベースが完成する食玩を購入。
木馬

7個しかなかったんで、あと1個をどっかで手に入れなきゃ。

その後、近所にオープンしたお好み焼き屋で店員が焼いた下手クソなモダン焼きを夕食に。言うのが恥ずかしいなら言わなきゃいいのに「ポンポコポン♪」

予定より少し遅れて出発、長旅の友は当然 「Gガンダム」
物語も中盤に入り、主役機ゴッドガンダムの登場です。

俺の05が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!!
爆熱!!!
ゴォッッッドォ!ライトォォォォォ!!!


ライト付けても速くならないヤン、つか重たくなるし。

ハイパーモードで静岡に到着、しかし土曜日は朝から雨。
タミサでモーターの引換券と懇親会の会費を払ったあとは観光に。
トロ遺跡

登呂遺跡って町の中にあるんだねぇ。

午後からは焼津のインドアサーキットへ。
ポルポジ

ポルポジって写真で見るとカーペットにしか見えないんだけど、実はコンクリート。それも表面がギザギザでタミサに近い感じ、ジャパンタイヤで走った後はタイヤカスがスゴイ。パーツは売ってないので壊したらジョーシンキッズランドまで走らないといけません。

さて、1週間前に届いたGTジャパンファイナルレースの「ドライバーズファイル」には公認ボディの追加が記されてました。
公認ボディ追加

これは明らかにタミヤからのメッセージ
「おまえらGTRで来い、キッチリ電飾つけて来い」
これに答えないわけにはいきません。J&Kに入荷したてのGTRを購入し、電飾マイスターY原さんに作ってもらった電飾をポルポジで仕上げます。
ゴイスな明るさ

Y原電飾、スゲー明るい!ちなみに前6灯で両端は青の自動点滅タイプ。

ボディ完成。
結局、また黒かよ

よしとこさん謹製のステッカーもリヤタイヤ後方に貼らせてもらいました。
TAMIRA


ちょっとだけテスト走行、光ってんのが「としお号」

ポルポジはハイグリップで車が曲がらず、ロールが残ったままになるので、電飾ボディは重いからせめてシャーシは・・・と外したスタビをまた取り付けることに。

懇親会の時間が迫ってきたのでココで撤収。ワシは見てないけど、駐車場に車を取りににいったカミさんは、ボディを金色に塗ってドアの前辺りに「百」って書いた実車を見たそうな。
負けてられんでよしとこさん、GO!!!

ほんじゃ今日はこのへんで、続きはまた今度。
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ホワイトベース・・・私も欲しかったです。同様に1個無かったので買いませんでした。揃っていたら・・・・。
百の実車があったとは・・・上には上がおるもんじゃ。
何はともあれお疲れさまでした。
・・・・もう年内静岡はないですよね。
2006/12/12 08:17  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすがにもう静岡はありません、また来年です。

百はもうヤラれてるんで、あとは真っ赤にして ツノ つけるしか・・・
2006/12/13 00:24  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
