2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゼルダで行こう!
2006/12/16(Sat)
珍しく真昼間から更新、その訳は・・・
ウィ~

ウィーGET!!!

カタカナで書くと酔っ払いかスタンハンセンの雄叫びみたいですが、言わずと知れた任天堂の最新ゲーム機。

大人気で入手困難なコレを手に入れるために、昨夜の8時からザラスに並んで・・・なんてするハズも無く、古本市場の開店10分前に行って5分ほど並んでGET!

これから異常に耳のとんがったアイツとコントローラーを振り回す冒険に出て、フスマを破いたり醤油を倒したりしてきます。そんじゃ!
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
今日は是非、徹夜でゲームをやって明日に
備えておいてください。
2006/12/16 22:14  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
徹夜はせんかったけど、2時までやってました。

夜更かし用に渡したGガンは見た?

初めての耐久レース、お疲れさんでした。
2006/12/17 23:09  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
-  -
Gガンは取りあえず1枚目はみました。
・・・やっぱとしおさん達は速ぇ~わ。
2006/12/18 22:15  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
