2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軌跡の名車で行こう!
2006/12/20(Wed)
”めいしゃ” で変換すると ”目医者” と ”眼医者” しか候補に出ないIMEが嫌いです。ゲイツのバカ。

迂闊にも ブリティッシュカー・ミニカーコレクション では遅れをとってしまったんで、今日は コレ を買いに。
軌跡の目医者

既にイオタとLP400が無かった・・・(´Д⊂グスン
また明日探しに行かなきゃ。

並べるとミウラの出来が酷い、単独で見るとそうでもないんだけど・・・あらゆる車の中で一番好きな車なんで、この出来は残念。
4つの中じゃLP500Sが一番マシかな。

週末は四国の実家へ『クリスマスプレゼント』を届けなければならないワケですが、Wiiはどうしようかと思ってると、姪の母親から持って帰るようにと連絡が。それじゃあ、ってんで素人や子供でも出来そうな『Wiiスポーツ』を買ってきました。
さっそく夫婦で対戦してみると・・・

テニスではボールに合わせて左右に移動するカミさんとぶつかりそうになり、ボウリングでテーブルに手をぶつけ、ゴルフでガラス戸に当たり、ボクシングでは腕の振り過ぎで肩が抜けそう。

このソフトでやっとWiiを満喫した気がするよ。
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
- う~む -
確かにミウラは酷い・・・。
あのボディーラインがさっぱり表現できてませんな、まあこのサイズじゃしょうがね~か。
2006/12/21 00:07  | URL | kotobuki #-[ 編集] ▲ top
-  -
ボディーラインは昔のマッチボックスを彷彿とさせるな、ライトの処理はも~少し頑張れる気がするんじゃけど・・・
オマケだとこんなモンか。

今日ゲットしてきたLP400が一番出来がイイ感じ。イオタもミウラに比べると数段マシ。
2006/12/21 23:49  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
