2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BM風で行こう!
2006/12/23(Sat)
明日はJ&Kタミチャレの最終戦。クリスマスなのに・・・ってトコには触れないで下さい。

準備もそこそこにポルシェの製作にいそしんでるわけですが、サーボもなんとか入手して、ほぼ完成。

ボディの塗装も色々悩んだけど、赤系で四角く見えるようにワザを駆使してBMW風にしてみました。
BMっぽい?

ビーエムっぽく見えるかな?

タミチャレの準備は明日早めに行って現地で行いたいと思います。
それでも一応、ボディだけは新品を用意してあるんですよ。
ガウガウ

この車の前を走ってると噛み付かれる恐れがあるんで、後ろからついていくようにしましょう。

じゃ、明日はみなさん後ろに気をつけてください。
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ボディ怖いです・・・

明日はお手柔らかにお願いします。

バギーはメカ積みが出来なかったので欠場です。
2006/12/23 23:20  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れさんでした~

ボディは ”にらみ” がスゴク効いてたんですが、腕がさっぱりでした(´▽`*)アハハ

29日は先導車、よろしくお願いしますです。
2006/12/24 22:51  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
