2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドクロで行こう!
2006/12/24(Sun)
J&K2006タミチャレ最終戦に参加されたみなさん、お疲れさま。

最後をキッチリ締めくくり・・・とはいかなかった最終戦のレポは明日にして、今日はレース開始前に業者さんからステッカーの納品が。
ドクロシール

某MS選手の図柄を パクった 拝借した図柄の
としおスペッシャル!

としおスペシャル!
非常にイイ出来でとてもお気に入り、RCボックスはもちろん
ボックス

テレビのリモコン
リモコン

Wiiのリモコンにも
Wii リモコン

マスキングテープが貼ってあるのは、うるさいから。ブーメラン投げる度に唸るんだもん、このコントローラー。

テレビや冷蔵庫にも貼ろうとしましたが、隣のWiiボクシングチャンピオンの目が怖いので、緩めときました。

よしとこさん、ありがとー!!!



今日は今年最後のイベントとなる予定でしたが、29日の夜、福山のインドア・サーキット『ら・じれ』に繰り出すことになりました。J&K軍団の 暇な奴ら 精鋭で乗り込み、タイムアタックに明け暮れる予定。
ワシもMR-Sで混ぜてもらって
シャークマウス

コース内に生えている柱を、かじり倒してきます。
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
喜んでいただけて幸いです。

当日はご馳走様でした。奥様にもお伝え下さい。
年末のとしお祭りのチケットもよろしくです。
2006/12/25 08:09  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
- おおっ!! -
こんにちは。こちらに来られるのですね。私も行きたい・・・
2006/12/25 10:58  | URL | オレはシャフト君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして~。
RCパーク ら・じれのら・じれおじさんと申します。

29日、お待ちしてます。
気を付けてお越し下さい。

お手柔らかに~~~ m(__)m
2006/12/25 12:23  | URL | ら・じれおじさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
GTジャパンで10秒台、17周…流石監督http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
決勝でぶつけてしまって、すんません!

年忘れに『ら・じれ』さんではじけちゃいましょ

おらも『ドクロ』ほすぃ…あっ、いっちゃったhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/25 20:42  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私もいきますっ!
よろしく。
もちろん電飾でしょっ?
2006/12/25 21:17  | URL | kouichi #ZQHR2uUw[ 編集] ▲ top
- ら・じれへGO! -
>よしとこさん
もう注文つけまくりで、正直すまんかった。
スゲーかっちょええ!
透けなきゃ実車にも貼りたいとこじゃ。

>シャフトさん
おぉっ!久しぶりっす!
冬になって冬眠から目覚めるとは、さすが棒の人は違う。
ら・じれ行きましょ!行ってスカイライン対決しましょ!

>ら・じれおじさん
はじめまして!
もう、『ありえない勢い』で突っ込む予定なんで、首を洗わず柱を磨いて待っててください。

全然天気の心配しなくてイイのが素晴らしいですね、29日はよろしくお願いします。

>ヒデユキさん
時代はMR-Sじゃよ。

前○ファンでもなんでもないけど、ドクロかっちょえーでぇ~

>kouichiさん
もちろん電飾も持っていきますよ!

それから、R34のリフレクタ返すの忘れてるんで、持っていきます。
2006/12/25 22:49  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
