2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GT-01で行こう!
2006/12/27(Wed)
レース前だってのに全力で作り上げたタムポル。発売時に購入していたものの めんどくさくて 慎重に投入時期を見計らっていたオプションパーツを惜しげもなく投入。
GT-01

ほんのり青いです、この人 ほどじゃありませんが。

さて、シェイクダウンを終えた感想は、

遅い

最初からスポチュンで走行しましたが、バギー系に比べてタイヤ径が6mmほど小さいこともあり、すんげー遅い。

ノーマルモーターでサーキット走行しようとしてる方、多分コース上の置き石になっちゃうんで、人がいない時に走りましょう。

早速ミニジーラモーターに変更して走りましたが、ピニオン14Tだったせいかあまり勢いが無い。しかもこれGPバッテリーで走ってたんで、純正だと・・・ブラシレスが欲しいカモ。はええとこ試してや

タイヤもスーパースリックに変えてみたけど、あまり変わらないような・・・60D使えるようにした方がいいんじゃない?タミヤさん。

なにはともあれシャーシは完成したんで、あとはボディを何色に塗るかだけ。ピンクはT藤クンが ”どうしても” と言い張るんでピンク以外で考えなければ。

しかし、ボディをピンク、羽根や窓枠とバンパー周りの黒いとこを白く塗る。コレ以上にポルシェに似合う色なんて考えられない。
いいなぁ、T藤クン。ピンクはピンクでも「メタリック」とか「ピンクっぽい」とかじゃなく「どピンク」いや、もうこの際「桃色」でお願いしますね。
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
本日シェイクダウンしました。
・・・・遅いです。が、ワンメイクなら何とか・・・ですか。
しかし、一緒に走らせたF田君のは以上に速かった。ストレートでガンガンに離される・・・追いつかれる。
ありゃ~いじっとるな。
2006/12/27 22:34  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
たしかにF田君のは速かった、そして金ホイールの車は遅かった・・。
桃色か・・・、塗料買いにいかんといけませんな。
2006/12/28 08:25  | URL | kotobuki #-[ 編集] ▲ top
- 話が全然違いますが・・・ -
こんばんは。
今日RCワールド買ったんですが241ページを見てびっくりしましたよ~!!
2006/12/28 20:09  | URL | オレはシャフト君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
明日は『ら・じれ』で勝負しましょう。ポルシェとBMWで因縁の対決ですな。

>kotobukiさん
最高級の「桃色」仕入れてきてください。

>シャフトさん
今月号はJ&K特集号ですな、アチコチにJ&K軍団の姿が。
2006/12/28 22:27  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
