2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『ら・じれ』に行こう!
2006/12/28(Thu)
今日タミヤから封筒が届きました。
封筒自体はワーチャンのやら耐久のやらで3日おきぐらいに届くので、特に珍しくはないんですが問題はその中身。
タミグラ神戸の結果と2月のオートメッセの案内やタミグラポイントの最終結果、そして『タミヤグランプリ 2007 参加ガイド』
タミグラ2007参加ガイド

おや?おすすめ開催クラスのTAMIYA GTに写ってるのは・・・
おすすめ開催クラス

栄光のスカイライン

参加ガイド以外にも 某有名RCサイト でヨイショされまくったり、今月号のRCワールドで240ページ、241ページ、そして132ページでサトシが全国のファンと親睦を深めてるのは実はワシのピット、そこにも小さく栄光が。
さすがは
GTジャパンファイナル スカイラインクラス 全国1位!

このように、その栄光っぷりを遺憾なく発揮しまくっているスカイラインが明日の夜『ら・じれ』に光臨です。

聞き及ぶところによると、1年ぶりにメンテナンスしてリヤのアップライトが左右とも『L』だったのが判明した人や、NEWシャーシに穴を開けまくって軽量化に励んでる人など、みんな本気モード全開のようです。

ワシも明日は
ゴイスな明るさ

光ったり
ガウガウ

カジったりして楽しんできます。
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
オイラもRCワールド開いて置いときますね、自宅で・・・。
2006/12/29 02:36  | URL | kotobuki #-[ 編集] ▲ top
- 参戦ケテーイ -
かみさんの許可が下りましたので
今夜ご一緒させていただきます~
2006/12/29 09:11  | URL | オレはシャフト君 #-[ 編集] ▲ top
- もしかして? -
としおさん皆さん初めまして。
決勝ほにゃららメインで左側に立っていた赤白緑です。
家にも結果表が届きました。
あの日は暖かかったですね。
関東では昨日も暖かかったけど、今日は北風強くて寒いです。
これでは車も人も風に煽られてしまうので、今日は来年のTAMIYAGPクラス用のコソ練をする予定だったんですが明日に変更しました。

ところでJ&KのKってプロジェクトKのKですか?
2006/12/29 10:52  | URL | 赤白緑 #N0fGSRtA[ 編集] ▲ top
-  -
>kotobukiさん
神棚に祭っといてください。

>シャフトさん
よっしゃ~カモーン!
もちろんボディはスカイラインだよね?

>赤白緑さん
初めまして!
その節はどうもでした。
こちらは一昨日が暖かくて昨日・今日と激寒です。

J&KとプロジェクトKは無関係ですよ~。

ワールドはもう買いました?赤白緑さんもバッチリ写ってますよ!

2006/12/29 12:23  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
-  -
当日はお世話になりました。
自分は正直遠征を楽しめていなかったのかもしれません。腕の無さを痛感しました。としおさん達のように何処に行っても楽しめるように頑張ります。
ありがとうございました。
2006/12/30 20:38  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
お疲れ様でした。
スンゴク回りに気を使っての走行で、大変そうでしたね。
何回かアチコチ出かけていって、もう少し練習したらスグうまくなりますよ。
また一緒に行きましょー!
2006/12/31 00:00  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
