2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8秒台で行こう!
2006/12/30(Sat)
『J&K夜の遠征 in ら・じれ』に参加された皆さん、お疲れさまでした。それにしても「夜中に出かける」ってなんでこんなにワクワクするんですかね?

仕事納めは28日なんですが、棚卸のせいで29日も出勤。しかし、夜の『ら・じれ』が気になって、仕事どころじゃありませんでした。
インドア・サーキットですから天気の心配は全くいらないハズなんですが、昨日は今年初の雪模様、サーキットまで到着できるのかが心配・・・

日ごろの行いが良いせいか、夕方までには雪も落ち着き予定通り19時過ぎにJ&Kを出発、到着直前にチョッピリはぐれたりしましたが、なんとか到着しました「ホテル 銀の城」
えーっと、このホテルの近くとは聞いてましたが、『ら・じれ』はどこですか?そんで10人もいるのに誰も『ら・じれ』の電話番号知らないって、どーよ?

その後、なんとか探し当てて到着したのは21時過ぎ。営業時間は22時までですから、ワシが店長ならお引取り願いますねハッキリ言って。
けれど、やさしい『ら・じれ』店長に暖かく迎えてもらい、早速受け付けを済ませて全員戦闘準備開始!

『ら・じれ』ではフルタイム四駆ブームのようですが、いつも通りのダブルワンウェイ仕様に昨夜充電したバッテリー、MR-Sで初走行。
名物のM字開脚はスムーズにこなせますが、最後の2連ヘアピンがキツ過ぎて曲がれない。ベストは9.15でした。
続いて、「栄光のスカイライン」で走行。ゴロンゴロン転がりながらコースを照らし続け、ベストは9.13。
MR-Sに戻してバネを中心に変更していきますが、悪くなる一方で結果は8.99が最高でした。

とにかく、到着してから帰るまで慌しく走り回ったんで次はジックリ走り込みたいですね。タイヤも結局こないだのタミチャレのままだったので、次回はNEWタイヤで望みたいところ。

途中でタムギアのコースも走りましたが、こちらはサイズがタムギアにピッタリでホンの少しの走行でしたが楽しかったです。タムポルで本コースも走りましたが、1/10には少し狭いコースもタムポルにはちょうどいいサイズで快適でした。

ら・じれおじさん、閉店間際に押しかけ遅くまでありがとうございました。次は多分来年早々にゆっくりお邪魔しますんで、よろしくお願いします。
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
- お疲れさまでした! -
わざわざ遠くまでお越しいただき、ありがとうございました。
新年早々の話は聞いてます。
楽しみにお待ちしてます。
気を付けてお越しくださいね。
2006/12/31 01:39  | URL | ら・じれおじさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
としおさん&J&Kご一行様遠路はるばるお疲れ様でした。
私も夜の部に参加予定でしたが、体調不良で早引きさせてもらいました(涙)
年明け早々にも来店予定との事ですので、今から家族交渉開始です(^^;)

PS.DVD受け取りました!無理をお願いしまして申し訳なかったです。
ありがとうございました~!!
2006/12/31 01:40  | URL | ちゅうボス #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした。

さすがですね電話番号も控えずに行くなんて(笑)
冗談はさておき、いきなりのコースで8秒台は流石ですね。

>ジックリ走り込みたいですね
同感です、来年早々行ければ参加しますので、揉んでやってください。

来年もよろしくお願いします。
2006/12/31 07:27  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ら・じれおじさん
遅くまでありがとうございました、次回もよろしくお願いします。

>ちゅうボスさん
DVD遅くなってスイマセン。
次回は是非ご一緒してイロイロご教授ください。

>Tさん
いえいえ、大げさなタイトルのわりにギッリギリ8秒台でヒデユキさんとかにも負けてるし、実はちょっとヘコんでます。(;´Д`)

こちらこそ来年もよろしく。
2006/12/31 12:00  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
