2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年の瀬で行こう!
2006/12/31(Sun)
昨日タミヤから大き目の封筒が届きました。たぶんコンデレの写真だと思うんだけど、ちょっとぶ厚いような?

開けてみるとまさしくコンデレの写真、だけど、
いつもより厚め

これまでのピラピラじゃなくて、発泡スチロールのような板に印刷されてます。
これが裏に足が付いてて立てられるようになってる、わけでもなく、ホントにただの板っきれ。この厚みだと写真立てにも入らないし、どんな使い方を想定してるんですかね?タミヤさんは。

そして、
ジャパンファイナル・コンデレ

いままでも台紙?の色紙に大会名って入ってましたっけ?
「タミヤグランプリファイナル2006 コンクールデレガンス賞」
って入ってるのはスゴクイイんだけど、日付が「2006年11月10日」って・・・12月10日でしょ?

んーと、更新が滞りがちなのは 「ネタが無い」 んじゃなくて 「時間がない」 からなんで、年の瀬も押し詰まったこの時期に、わざわざネタを送ってくれなくても大丈夫ですよ?タミヤさん。



楽しかった2006年も今日でお終い。
6月にブログを始めたこともあって、たくさんの人と知り合いになり、最後の3ヶ月は毎週毎週レースで正にラジコン漬けの1年でした。

今年は、自分のスタイルにピッタリ合った最高のラジコン屋さん「RCストアー J&K」と、そこに集まるたくさんの仲間達のお陰で 『最高の1年』 になりました。
1年間、ありがとうございました。
来年もみんなと一緒に 『もっと最高の1年』 にしたいと思いますので、よろしくお願いします。
この記事のURL | ラジコン | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
ことし1年お疲れさまでした。
オイラもJ&Kに通うようになってRCの楽しみ方の幅が広がったように思います。
来年はもっと静岡に行けるようがんばりましょう!

それではよいおトシオ!!!
2006/12/31 21:07  | URL | kotobuki #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年は、色々教えて頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いします。また、来年は静岡に同行できるよう頑張ります。
2006/12/31 21:16  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年一年有難うございましたm(__)m
そしてお疲れ様でした。

また来年も楽しいラジコンライフを一緒におくりましょうvvというか絡めて下さいね!!

これから帰るので(汗;)皆さんに書き込みできないことは、お許し下さい。

まだ外で走らせとる人おるし・・・

それでは、良いお年を!!

2006/12/31 22:42  | URL | J&K&サトル #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日は短い時間でしたがとても楽しく過ごすことができました。
("栄光のスカイライン"も見せて頂きましたし!!)
またご一緒できればなぁと思っております。

それでは来年もよろしくお願い致します。
2006/12/31 23:33  | URL | オレはシャフト君 #-[ 編集] ▲ top
- 来年もよろしくお願いします! -
今年もあと10分を切ってしまったので、滑り込みです!

としおさんにはいくら感謝してもしきれない思いです。本当にありがとうございます!

来年も静岡に2回いや3回イケるように・・・なんて大きなキモチで頑張りますので、よろしくお願いします!
2006/12/31 23:51  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おめでとうさんです!コメントありがとうございました。

>kotobukiさん
もっと静岡に?それじゃ、移住を考えなきゃ・・・
ウチの会社、浜松に事務所があるんですがね。こんなの会社に知れたらスグに飛ばされちゃうなぁ。

>よしとこさん
一緒に行きましょう!静岡。

>J&K&サトル
もう絡めまくりじゃから(笑)
はよ車買いい。

>シャフトさん
ご一緒しましょう、静岡(爆)

>ヒデユキさん
今年も行くで静岡耐久!
2007/01/01 22:03  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
