2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4万回転で行こう!
2007/01/27(Sat)
今日はタムポルを持って、ちょっとだけJ&Kへ練習に。

受信機以外はオリジナルしか使えないタムギアと違って、タムポルはアンプもサーボも制約がありません。つまり、 このモーター が日の目を見るときがきたかもしれない、ってコト。
タムギア標準アンプでは回せないこのモーターもタムポルに搭載した207HF(ふっるぅ~)なら回せるかも?

J&Kで走らせてみると、結構イイ感じ。1台だけで走ってるとよくわからないんで、T藤クンのと一緒に走ってみると・・・断然速い!
超高回転型なので立ち上がりは遅く、インフィールドは同じくらいですが、ストレート後半の伸びがまるで違う!まさにクラスの違う走り!

だけど、イイコトばかりじゃなくて、一度止まると再スタート出来ないことが何度か。さらに燃費も悪そうで、純正のチャイナバッテリーだと1分半でタレ始め、3分で動かなくなってしまいました。

つまり、明日の予選はもらったも同然だけど、決勝は・・・

まぁ、明日は ”お祭り” じゃから、たっぷり楽しんでくることにしましょ。
それじゃみなさん、お手柔らかに。
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
