2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MINIZで行こう!
2007/02/09(Fri)
今日も今日とてJ&Kでミニッツ・ナイト

ワシのは旧型基盤のMR-02MM、ボディはガルフ・マクラーレンF-1GTR
ガァァァルフ!

金色のアルミホイールはアトラス製。デザインが1種類しかないけど、2つ千円の低価格が魅力。

去年までノーマルプロポでやってたんですが、中古のモジュールを買ったんで、今はM8。プロポが変わると全然違いますな、まともなコントロールが出来るようになりますから。
コントロールも出来るようになり、新型基盤のスピードについていけないのでモーターをXスピードに交換。
すると、高速コーナーが 「どアンダー」 になったんで、高速コーナーが握りっぱなしで曲がれるようにタイヤセット。もうね、 ”曲がる” っつーより ”唐突に向きが変わる” って感じで、 ”ウニウニ” 動く車に変身。

この車で、コーナーごとに転がるミニ やすぐにトランクの開くフェラーリ新品プロポでカッ飛ぶGTR、片目のランエボ、ノーコン気味のBMWと目の回りそうな追いかけっこ。
コントロールがシビアじゃけど、楽しいわミニッツ。

日曜の高松遠征ではレース後に ミニッツ・バー高松 に寄って帰ろうと思ってます。
今年初のタミチャレにミニッツ・バー、ワクテカで土曜の夜は眠れんかも。
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
また、お願いします。
2007/02/10 10:25  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あい、わかりました。
2007/02/10 21:36  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
