2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニッツ・バー高松へ行こう
2007/02/15(Thu)
日曜のタミチャレの後は予定通りミニッツ・バーへ。
ミニッツ・バー

コースは右回りに坂道を駆け上がり、バンクを通過後、スロープを下りきる手前が計測ポイント。

とりあえずレンタカーで走ってみたけど、ふくちゃんが借りた赤いエンツォは電池が切れてるし、ワシが借りた金色のエンツォは左は曲がらなくて右はスピン。モーターマウントがグラグラでどっか壊れてる感じ。

その後マイ・ミニッツで走りましたが、レンタカーで疲れがドッと出て、全然やる気出ない上にラップカウンターはミスカウントばかり。拾わないからクリスタルを12に変えたら、スタッフがラップカウンターの使い方がわからず、結局レンタカーのクリスタルを借りて走ることに。

バーなんで照明が暗くて目が疲れるわ、スタッフはラジコンもラップカウンターの使い方もわかってないわ、レンタカーは恐らく開店時から放置プレイのようでリヤタイヤはラジアルの山が無くなって丸坊主状態。ダメだこりゃ。

結論、
ラジコンはラジコン屋さん、バーは普通のバーに行くのが一番。
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
