2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オートメッセに行こう!
2007/02/20(Tue)
1週間以上が経過して ”今さら感アリアリ” ですが、せっかく行ってきたんで大阪オートメッセの話しです。

2月12日の月曜日に大阪オートメッセに行ってきました。
3年前に行った時は18インチが主流でしたが、今年は20インチばっかり。けど、20インチって
20インチ!

こんなのだよ?
タイヤじゃなくてゴムの皮じゃん、つか、どこに空気入るねん!?

↑このホイールみたいな 光り物 の展示も多かったですが
ぎんぎんぎらぎら

これは やり過ぎ かと。

こんな痛そうな車も多かった。
骨折

間違いなく折れてますね、リバサス。
でもこの車、ちゃんとナンバープレートがついてました。
こ の 状 態 で 走 っ て き た の か ?

あとは、とにかくモニターがついてる車が多かった。
シアター?

このリヤシートがミニシアターになってる車もお客さんの車で、普通に街中を走ってるそうですよ。

あと、ゴエちゃんに連絡。
今度こんなのを塗ってください、格安で。
龍

龍パート2

よろしく~。


え?

おねいちゃんの写真がない って?

そりゃー、会場では ”ヘソ出し” がデフォで、大メーカーのおねいちゃんも軒並みヘソ出してたし、下着の上にオーバーオールだけ着てて、横からみるととんでもないことになってたおねいさんとかもいましたが、ここは 「R指定無し」の健全なブログですから。

『静岡へ行こう!』 は青少年の健全な育成を 激しく応援 してます。
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
画像希望。
セツニキボウ
2007/02/20 23:22  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワシんとこはマジで車の画像しか無いよ~。
画像はプロジェクトKの主任画伯に頼んでねー
2007/02/21 23:32  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
