2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SPTで行こう!
2007/02/23(Fri)
SPT と言っても ”レイズナー” のことじゃありませんよ?
タムポルが本来のスピード(去年のジャパンファイナルで滝博士が走らせてた時のスピード)を取り戻すためのパワーユニット。

昔のブラックモーターのように赤いエンドベルが特徴です。
蒼き流星(赤いのに・・・)

って、塗っただけかよ!( ´Д`) <はぁー 手抜きにもほどがあるよ

モーターラベルもブラックモーター風になってます。
Super Powered Tracer

え~っと、無負荷回転数が 『22,200±3,000r/min』
プラマイ3千回転って・・・
基準値の15%も上がったり下がったりするんかよヽ(;´Д`)ノ

ワイルド・ボア用やスペアも含めて3個買ってきたんで、早速回転数チェックしてみまショー。
◎1個目
アルファ

おおっ!1個目からプラス3,000の壁を突破!
さすが、マッチモア!?

◎2個目
S800

1個目ほどじゃありませんが、2個目も公称回転数をオーバー!

◎3個目
アバルト・コルサ

3個目も公称値をクリアして、3個の中で最高回転数をマーク!
日曜はこの ”アバルト・チューンのSPT” で参戦決定ですな。

ちなみに、赤くないスポチュンは
スホチュン

回転数だけ見ると、SPTはスポチュンの4割増し。
明日J&Kで試すのが楽しみですな!
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
おお~、よく回っとるじゃないですか!!
オイラのは3000の壁は越えられませんでした・・・。
まあでも、これでちょっとは楽しめそうですな。
2007/02/24 00:25  | URL | kotobuki #-[ 編集] ▲ top
-  -
25,860 なら 3000 の壁は越えてるじゃん。

なにはともあれ、楽しみですな。
2007/02/24 08:06  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
