2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三角コーンで行こう!
2007/02/26(Mon)
日曜は 『晴れの国』 とは思えない曇天の下、J&Kでタミチャレが今年初開催!朝7時過ぎに到着すると既に駐車場は満車、ココでは見かけない方も多く、レースが楽しみです。

まずは最も力を入れていた 「タムテックギア・ポルシェカップ」から。

新たなる力 「SPTモーター」 によって本来のスピードを取り戻したタムポルには、前回のようにストレートにジャンプ台を設置するのは危険すぎるので、インフィールドに三角コーンが2個置かれシケインが狭くなりました。
ツインタワー

予選1回目は問題なくトップタイムをマーク!

2回目が始まる前に「あのシケイン厳しいよね~?」って聞かれたんで、「そう?もう1個あってもイイぐらいだよ」と答え、タムポルを持って操縦台に上がると三角コーンが3個に。 アレ?
2個しかないと思って答えたのに、

ま だ あ っ た の ね (´Д⊂グスン

けど、1回目のタイムを3秒上回りTQ獲得!
結果を見ると参加9選手中、8人がタイム更新!みんな順応力高いね。

決勝はさらに真ん中の三角コーンが外され、間を通るか手前を通るかの2者択一、外したコーンは操縦台前のコーナーに。
カメ虫

穴にハマってるカメ虫みたいなのは、ふくちゃん。羽根付けてればソコ飛び越えられたのに・・・

順調にトップを快走しますが、kotobukiさんがドンドンせまってきます。そして1コーナーでインを刺され・・・
起

承

転

結

ハイ、残念でした。また、どーぞ。

そのまま1位でゴールして、今年最初のメダルをGET!
金メダリスト(プッ


見ていて「タムポル面白そうだな」と思ったアナタ、絶対面白いですから買ってきて次回から参加しましょ!
面倒なボディの塗装も、小さなビスと柔らかい樹脂が手強い組み立ても、RTRが発売されるから無問題。
RTR!

既に持っている身としては、ちゃんと金色に塗られたホイールと、しっかり塗装された ” ボブ ” が orz ですが・・・
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
今度こそは、今度こそは・・・。
2007/02/27 00:04  | URL | kotobuki #-[ 編集] ▲ top
-  -
タムポル、楽しそうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
みなさんの『適応力』にびっくりhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

SPTは必須だすね。
2007/02/27 08:08  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kotobukiさん
次もイタダキだぜ!

>ヒデユキさん
買え、まずは、買え。
話しはそれからじゃ。
2007/03/02 22:47  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
