2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワイン城へ行こう!
2007/03/03(Sat)
タミヤグランプリ IN 関西に行ってきました。
ずっと雨がパラパラし続ける鬱陶しい天気でしたが、なんとか全クラス消化されました。
ワイン城

「ワイン城」は閑散としてて「没落貴族の城」のようでしたが、
・トイレも自動販売機も近い
・駐車場が無料でコースの横にある
・路面はデコボコなアスファルトだけど、大穴は無く、結構グリップがいい
など、西宮ヨットハーバーに比べると天国です。

ボディは面倒くさかったんで、ほとんどステッカーも貼らずに完成。
momo

フェラーリ333SPをイメージしたMOMOカラー

ドライバーは 最初からクライマックスな、あの人
俺、参上

「電車に乗ってる仮面ライダー」今日はクラージュに乗ってます。

クラージュ・ワンメイク、エントリーは31名。
世の中にはこんなにたくさんのクラージュが生息してたんだね。

2分間のベストラップで争われる予選1回目は総合3番手、2回目にふくちゃんがスーパーラップを叩き出し、TQ!その分、ワシの順位が下がって総合4番手に。

12台のクラージュで5分間のAメイン決勝がスタート!

後ろからラッセル車のごとく突っ込んできた車が優勝、MOMOカラーのクラージュは5位となりました。残念。

すんごく眠いんですが明日はトリプルエントリー、眠るヒマはなさそうですファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れさまです、残念でしたね・・・。
明日も頑張ってください、アレックスはラストランらしいですよ。
2007/03/03 21:36  | URL | kotobuki #-[ 編集] ▲ top
-  -
ここまでは二人とも調子が良かったんだねぇ・・・
てか明日の準備早くしなさい!
2007/03/03 21:41  | URL | ふく #-[ 編集] ▲ top
-  -
おつかれさまでした。
決勝はけっこう荒れましたね、ふくちゃんのマナーの良さには皆さん感動されていました(見る暇なかったんですが)やはり勝負は勝ったほうがいいに決まっていますが、気持ちのいい勝ち方でないとね・・・
ふくちゃんみたいに”見ていて良かった”と思わせるレースを心がけたいもんです。
ところで18日のご予定は?無ければ神戸でいいのが?あるんですが、どうでしょうか?
2007/03/04 22:20  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kotobukiさん
アレックスのラストランは、ツーリングもミニもいい走りしてたよ~

>ふくちゃん
2日間お疲れさま~
はよバギー作れよー

>Tさん
Tさんもそう思ったでしょ?
ワシもアナウンスだけ聞いてたんで、「ふくちゃんはクリーンないいレースしてるんだなぁ」と思ってました。

と   こ   ろ   が   !!!

今度決勝のDVD持っていきますね、そこには 「ワイン城の真相」 が・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
2007/03/05 22:22  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっと、書き忘れ

>Tさん
18日の神戸、検討して連絡します。
2007/03/05 22:25  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
