2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Tシャツで行こう!
2007/03/05(Mon)
ラジコンは基本的にアウトドアな遊びですから、晴れてもらうのは一向に構いません、土曜のような天気は願い下げ。ですが、モノには限度ってーもんがあります、3月上旬に日焼けするとは思わなかったよ・・・

ジャケットを脱ぎ、トレーナーを脱いで、Tシャツ1枚でフジモデルのタミチャレに参加してきました。

土曜の夜、神戸から戻ってブログをアップしたあと、準備したのはたったひとつ。
T-MAX!

レース後にふくちゃんと遊ぶため、クラージュに23Tを搭載。

先週のJ&Kタミチャレで自由気ままに立ち巻きしてたTA05も、1月に走ったまんまのダーパクも、最後はいつ走らせたのか思い出せないM03も、そのまんまでタミチャレにGO!

@タミチャレ07
予選は8位でギリギリBメイントップ。Aメインへの勝ち上がりを賭けて走りだしますが、1周目に他車に回されてビリ。1回目の予選でも外れたアッパーアームがまた外れて、Aメインへの勝ち上がりはならず。

こないだからツーリングは最悪の成績、「まともに走らないTA05選手権」があったら、アジア地区で3位以内に入りそうな勢い。
これはもう、” R ”のついたヤツを投入するしか・・・・・ね?

@ミニスポーツ07
少し巻き気味だけど、予選からなんか好調で2回ともヒート1位、総合で予選2番手。決勝はまた1周目にドテッパラに突っ込まれて横転、ビリ。何台か抜き返したけど、たぶん下のほう。

@クラージュ
あれ?トリプルエントリーのはずが、なんか増えてる?ちょっと頭悪いかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

予選は走りませんでしたが、楽しそうなんで決勝だけ参加させてもらいました。タミグラ関西の12台決勝と違い、5台だけだったんで始まって2分も経つとみんなバラけてそれぞれ1人旅モード。
結果は3位でした。

@バギーキング
予選1回目はケチって中古タイヤをフロントに履いていたんで、曲がらずイマイチ。ゴエちゃんのがジャンプの姿勢が良かったようで、チリトリ・ウイングが効果を発揮している模様。
2回目は新し目のタイヤに、ゴエちゃんを真似てウイングにリップを追加。このリップがバッチリで、かなりイイ感じ。

決勝は2番手スタート、途中でひっくり返ってトップの車から離されましたが、調子はイイんで地道に追い上げてトップが転んでる間に1位に!
しかし、その後他車と絡んでまた裏返しに。そしたらマーシャルが来ない来ない。

マーシャルの手を借りなければならない状態、ってことは何かしらミスしてるわけで、よそ見してるマーシャル以外にはあまり文句を言うつもりはありませんが、今回のマーシャルは
・明らかに車がひっくり返って手助けがいる状態
・それをしっかり見ていて、助けに行く”フリ”だけはしてる
・後続車は全く近づいてきていない
のに、全然近寄ってコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

半周ぐらい差のついていた2位の車が横を抜き去って行ったあと、ようやく起こしてもらえました。その後、無茶な追い上げを計りまた転倒、結局ゴエちゃんにも抜かれて3位でゴール。

ドレもパッとしない成績でしたが、最後の抽選でレクサスのボディが当たったんで、とりあえず「良し」としときましょ。
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
