2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒空で行こう!
2007/03/12(Mon)
昨日は、先週Tシャツ姿で日焼けしたのがウソのように激寒!4週続いたレースも一区切り、J&Kへ練習に行ってきました。

主なメニューは2つ
1.華麗なる立ち巻きマシン TA05のリセッティング
2.SPTモーターを搭載したワイルド・ボアのテスト

1はシャーシをノーマル、足を04足に戻し、最近予選が絶好調なヒデユキさんのセットを丸ごとコピー。
ずっと曲がるようになり、フロントワンウェイをデフに変えたところで やっと 巻きも収まり、なんとか「レース」が出来る状態に戻りました。

2は充電が終わって他の人の走行の合間を見計らって、いそいそとジャンプ台を設置、ヒデユキさんのタムギア・フロッグと走行開始!

当たり前だけどタムポルよりタイヤが大きいんで、カナリな勢いで激走!その代わりコーナーは大アンダーに。
ジャンプも着地してから縦に3回転するほどの勢いで、トランクが開いちゃうほど。
そしてkotobukiさんのドライブ中、ジャンプの着地で角材に直撃!
満身創痍

高級ダンパーのシャフトが折れてしまいました(´Д⊂グスン

今月のタミチャレは荒れそうですな、こりゃ。
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
TA05→良かった
ボア→速すぎ
人間→さぶすぎ
2007/03/13 07:54  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>人間→さぶすぎ
やべっ!そんなにあのギャグさぶかった?
2007/03/13 22:25  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
