2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連チャンで行こう!
2007/03/22(Thu)
みなさんご存知の通り、今週末から「タミチャレ強化月間」に入ります。

・3/25 J&K・タミチャレ
・4/1  ワンガン・タミチャレ
・4/8  フジモデル・タミチャレ,ホビープラザ高松・タミチャレ

怒涛の3連チャン!!!
8日は関西から遠征に来られるようなので、フジモデルに参戦します。

J&Kは今年もポイント制で、全5戦のトータルで代表権が決定します。日曜の天気が心配ですが、キット何とかなるでしょう。

つか、3連チャン後に1週あけて4/22はまたJ&K・タミチャレなので、順調に開催されないと消化しきれなくなっちゃいますから。
頼んだよ、おてんとさん。

コンビニに寄ったらクジじゃなくて販売になってたんで、買ってきました。
黒い三連星

本家?の3連チャン。

そして、一番欲しかったブツもGET!
ヒートホー・・・

この記事のURL | ラジコン | CM(7) | ▲ top
コメント
-  -
>フジモデルに参戦
参加したことが無いんで情報お願いします。
2007/03/22 22:01  | URL | T #A.AwiPZI[ 編集] ▲ top
-  -
エフさんとことAKIRAさんとこに書き込んできました。
Tさんは発電機お持ちですよね?

あとは・・・操縦台に囲いが無いんで、落ちないように気をつけましょう(笑)
ジュニア達も是非ご一緒にドーゾ。
2007/03/22 22:40  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
-  -
がんばっていきますよ。
レースの途中、寝ているかもしれませんが・・・。
12Vはありますので、大丈夫です。
よろしくお願いしますね。(まだ嫁さん説得していませんが・・・。)
2007/03/22 22:45  | URL | AKIRA #Mx09nRN2[ 編集] ▲ top
-  -
希望に応えてもらって情報ありがとうございます。
当日は宜しくお願いします。

大体何時着ですか?車は上の空き地ですか?
2007/03/22 23:33  | URL | T #A.AwiPZI[ 編集] ▲ top
-  -
すご~い おいらは 3連チャンでなんか とても行けませんわ
お・お・鬼嫁の ツノがぁ・・・・
2007/03/23 12:03  | URL | もうスポンサー出来ないM氏 #gGcINRmw[ 編集] ▲ top
- どこに? -
ヒートホーク欲しい(゚Д゚)どこで売ってるんですか?
2007/03/23 22:39  | URL | タニグリン #-[ 編集] ▲ top
-  -
>AKIRAさん
お待ちしてますよ~

>Tさん
8時までに来れば大丈夫ですが、かなり離れた場所になります。イイ場所にピットを構えようと思ったら、7時ごろに着いてないと厳しいかな。
車は上の空き地です。

>M氏
えっと、まず、10連チャンの日程を組みます。ここで、静岡などの泊りがけを2ヶ所ほど組み込み、温泉などに泊まる計画にして承諾をとりつけます。

一度10連チャンなんてやっとけば、地元の3連チャンなんてカワイイもんです。
「え?また岡山?」なんちて。

>タニグリン
サークルK・サンクスで。
元々は500円クジの景品なんで、クジで引き当てられてなくて、現金売りになってれば買えるよん。
2007/03/23 23:42  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
