2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワイルド・ボアで行こう!
2007/03/26(Mon)
昨日は二転三転する天候の中、タミチャレ3連戦の開幕戦、J&K・タミチャレが無事開催されました。

まずはタムテックギア・クラスから。

@予選1回目
朝J&Kに到着すると路面はビショ濡れの状態。開始時間が読めずに1.2Aで充電を始めた日本製バッテリーが間に合わず、1回目は中国製で挑みます。
この中国製のパワーがいい感じで予選1回目はトップでゴール。

@予選2回目
今度は1.2Aで充電した日本製。コレだとパワーがありすぎてジャンプがメロメロ。
けれど、1回目の貯金が効いてTQ獲得となりました。

@決勝
予選の状況から日本製を0.5Aで充電。今回はスピードアップでつらくなったインフィールドに的を絞ったセッティング、ジャンプがとにかく飛べません。転んで跳ねて、気がつくと周回遅れに・・・

タミチャレはトリプルエントリーまで、てことでタムギアの参加者は4名のみと寂しい状況。けれど、決勝は4名全員が一度はトップに立つとゆー、波乱万丈の展開に。

周回遅れの状態から我慢に我慢を重ねた走りでジワジワと追い上げ、残り3台のトラブルにも助けられて、ついに1位へ返り咲き!
タムテックギア・クラス初優勝となりました。
猪 初勝利!


ワイルド・ボアは大きなタイヤのおかげで直線とコーナーはバツグン!これでジャンプの着地が良ければなぁ。インナー入れられれば変わりそうだけど、レギュ違反になっちゃうし・・・

てトコに店長から次のタムギアの情報が
水洗い OK?

3代目のタムギア購入決定!
フロントのトレーリングアームがステキ過ぎ!

ワーゲン・バハも出てくれると、タムギア再燃しそう。
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
相変わらず元気そうですね・・・
私は3クラス、疲れました・・・歳ですかね・・・
疲労困憊のためフジは2クラスになりそうです。
2007/03/26 22:35  | URL | T #A.AwiPZI[ 編集] ▲ top
-  -
いや~、いろんなところで優勝をかさっらていきますね~。
おめでとうございます!
今年は、各地を荒らす一年になるのでは?

ところで、3代目はホンマの話ですか?
まさかバギーチャンプ風とは・・・。
バンパーの形状が懐かしい!
昔は、ホンマにごっついのがついていましたからね。
2007/03/26 22:52  | URL | AKIRA #Mx09nRN2[ 編集] ▲ top
-  -
バギーチャンプ…
…完全防水ですか?(笑

私もワーゲンオフローダーに期待♪
2007/03/27 10:45  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
オイラも昨日店長に聞いてやっと画像を発見できました・・・。
楽しみですな~。
2007/03/27 12:37  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Tさん
お疲れ様です。
ウチも月曜日の覇気の無さときたらハンパねぇっすよ!

月曜から水曜の昼ぐらいにかけて、会社でマッタリと過ごしつつ鋭気を養い、週末に炸裂させる、ってのが最近のパターンです。ダメ社員ですな (´▽`*)アハハ

>AKIRAさん、Mさん、コトブキさん
やってくれたよタミヤさん!て感じですよね。
ブロックタイヤもオンロードでは走破性が良さそうで、期待大!
発売がチョー楽しみ!
2007/03/27 23:16  | URL | としお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
