2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
M-03・・・Mで行こう!
2007/04/02(Mon)
今日はワンガン・タミチャレ・Mシャーシのお話し。

予選は8名、7名、7名の3組で3分間の周回を争います。
ワシはコブちゃん、kouichiさんと同じ1組目。

@予選1回目
コブちゃんが予選開始に間に合わず、おかげで後列スタートながら前が空いている状態でスタート。
うまく抜け出して、後半2位の車に詰め寄られますが、なんとか1組目の1位でゴール。

@予選2回目
今度は前列スタート。
だけど、スタート直後の大混乱に巻き込まれ、ストップ。同じように弾き出されたのは、コブちゃんとkouichiさん。3人揃って貧乏クジだよ(´Д⊂グスン
3位まで挽回したとこで、3分経過。
予選結果は総合で4番手となりました。

@昼休み
Aメインはモーター支給で行われるそうで、10名に540Jが支給されました。モーターは新品が2個でその他は中古のようです。
ワシのはそろそろブラシが終わりかけの中古、軽く当りをとって、練習走行で感触を確かめます。
早くはないけど、遅くもない。ま、フツーかな。

@決勝
序盤の攻防が終わったとこで3位。予選TQのTさんが2位、Tさんからは2秒ぐらい離されていて、トップはさらにその2秒ぐらい前。

ワンガンのゼブラは乗ると「湖に舞い降りる白鳥のごとく」ゆっくりと美しく転ぶので、まだまだ予断を許しません。ゼブラに乗らないように、攻めつつも丁寧にを心がけて走ります。

しかし、さすがに上位陣はミスをしません、順位が変わることなく5分が経過し3位でゴール。
レース後の表彰式で副賞にグラステープをもらいました。
(´-`).。oO(ちょうどきれてたんで、お昼に買ったばかりなんだよなぁ)

ミニは先月のフジモデルから西北、そしてワンガンとずっとイイ調子が続いてるので、次のフジモデルも期待できるかな。
しばらくこのままで、調子が悪くなったら”R”にしよっと。
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れ様でした

>モーター支給
支給後測ったら16000でした、まるでワーチャン支給モーターのようで・・・
決勝前になんとか17500まであげましたが、トップには届かずでした。今回はチキチキがなかったので面白くありませんでしたね。フジではチキチキしましょう!

2007/04/02 23:06  | URL | T #A.AwiPZI[ 編集] ▲ top
-  -
540の回るヤツってどれぐらい行くもんなんですか?

先日のレース用に540しこしこメンテしてたときに、
ミニッツで使ってた怪しい薬を掛けてみたら、軽く内部が「ポウ」っと光りました(笑
それから結構調子がイイのですが? 死ぬギリギリが美味しいのかな?

しかし燃やすの得意ですわ…(笑
2007/04/03 09:27  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Tさん
ウチのは慣らし後しか測ってませんが、17300でした。
フジではチキチキしましょー!
たぶん、後ろから行きますから待っててくださいね(^^)

>Mさん
どこのタミチャレも上限は『19000まで』になってるんで、18000後半ぐらい回れば上出来じゃないですかね?
20000を超えることも可能なようですが。

>軽く内部が「ポウ」っと光りました
そのくらいなら可愛いもんでしょう(笑)
私はしませんが、みんな結構いろんな液体を試してるようですよ?サ○ダオイルとか
2007/04/03 22:51  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
