2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TA05で行こう!
2007/04/03(Tue)
今日はワンガン・タミチャレ07のお話し。

今回も電飾Z-tuneで参戦。
予選は10名、9名の2組でミニと同じ3分間の周回。
またもやコブちゃん、kouichiさんと同じ1組目。

@予選1回目
コブちゃんと怒突き合いの展開で10周ならず、10周したNさんジュニアに追いつけないまま9周でゴール。

Aメインに入るには10周が最低ラインの模様。予選2回目の前列スタートに賭けて、フロント・ワンウェイを装着、スプリングをショートにして車高下げ、タイヤセッターでタイヤを整え、万全の準備で望みます。

@予選2回目
前列からスタート、直後にドカスカバコバコ。動かなくなっちゃいましたよ?・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
回収後も何やっても動かず、ポンダーのケーブルを抜き差ししたらやっと動くようになりましたが、時すでに遅し。

予選結果は19名中14位、堂々Bメイン落ち。
スーちゃんミキちゃん はAメイン入り。「ふくちゃんズ」が揃って同じステージ(ツーリングのAメイン)に立てるのは、いつ? ヽ(`Д´)ノ ケッキョク キャンディーズ カヨ!

ミニクラスはAメインのみモーター支給でしたが、代表権のかかったタミチャレ07クラスはモーター支給無しでした???
ヘンなの。

@Bメイン決勝3分
Bメイン4位からスタートし、すぐさま2位に。1位のNさんを『浴せ倒し』で抜いて?トップに。2位に上がったコブちゃんとランデブーしながらゴール。

ほぼ1年ぶりのワンガン・タミチャレ参戦でしたが、月例と同時開催のため、あくまでメインはストックやスーパーストック・クラス。
朝や昼休みの練習走行では走行時間を区切るでも無く、混走。23TとミニやN1が一緒に走るのは、どちらもつらいッス。

で、レース日だけど、ドリフトコースやバギーコースを使用する人のために27メガ、40メガそれぞれ2つずつの合計4バンドが確保されていました。(´-`).。oO(ツカイニクルヒト イルノカナァ…)
練習走行の時もその4つは使用できませんでした。

タミチャレ07は代表権かかってるけど、前座扱い。いくら広いコースでも10名で予選は厳しいっしょ、6名にして1組増やしても予選3分だからあんま変わんないだろーに。

参考までに、コースレイアウトは通常通り、Aメイン決勝は5分間でした。

それから、ウスウス感づいてましたが、今年のピークは「西北走行会」だった模様。このままドンドン、ズルズル落ちていっちゃいそうな気が・・・(´Д⊂マダ4ガツナノニ
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
>今年のピークは「西北走行会」
やっと今頃気づきましたかビール以外の作戦が・・・
2007/04/03 22:59  | URL | T #-[ 編集] ▲ top
-  -
>今年のピークは「西北走行会」
う~ん、もう一回やりますか?!
これで優勝できたら、次のタミグラは・・・。

メカトラブルは、正直、こたえますね。(^^;
2007/04/04 12:44  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ランちゃんガンバ!!!
2007/04/04 17:29  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Tさん
>やっと今頃気づきましたかビール以外の作戦が・・・
うぉぉっ!そんな深い作戦があったとは!?

>AKIRAさん
メカトラっつーか、なんつーか (;´∀`)・・・

モーターの線が外れた、とかを除いて、見た目なんともないのにブツけられて動かなくなったのは、RC人生で2回目。
2回ともワンガン ( -人-).。oO(アソコハ ヨウシャナイカラナア)

>コトブキさん
明日の芸能界の☆になるまでガンバリます!!!
2007/04/04 22:14  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
