2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
救いに行こう!
2007/04/05(Thu)
まず、BメインやCメイン落ちで調子が悪いのをアピール。Cメインでさえ全く走れてない様を、ビデオ撮影してもらったりすると効果的。

次に、ふくちゃんあたりと示し合わせたように「新車は良く走るよな」「パーツだけチョコチョコ変えてもダメじゃけど、新車にするとスゲー走るんよな」ってな会話を、さりげな~く何度も繰り返す。

仕方ねーな~、って空気になってきたら、「コイツまともに聞いてねぇな?適当に相槌打っとるだけじゃな?」って状態、いわゆる「空返事」の状態の時に

『05R買ってもええ?』
「うん、えーよ~」
『(消え入るように小さく)2つのR、(ここから普通に)J&Kに頼んでもええ?』
「えーよ~」



言質とった!!!(σ・∀・)σゲッツ!!



すぐさまJ&Kにホットライン!
『もしもし店長?05Rと03R、一つずつ置いといて!』

「あれ?いま2つ頼みおらんかった?」
と、突っ込まれたら、口を尖らせて
『だって買ってええってゆーたもん!』
と5歳児並の超ダダッ子モードで突っぱねます。

以上のような、孔明もビックリの周到な計画によって、見事2つのRが手元に。
2つのR


しかし、地球を救うには3つのRが必要。

自分的には「2つのR」で充分満足なんですが、3つないと ” 地球が救えない ” わけですから、これはもう仕方ありません。




・・・て、理由じゃ納得しないだろーなぁ
( ´Д`) <はぁー 欲しいなぁ、Rで始まるアイツ

この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
うまい!

最後のRに逝くとすると・・・・
棒で四輪が駆動するのもいかんといけませんな。
2007/04/05 21:43  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
世界の頂点を目指すのでつね。。。(・∀・)
2007/04/05 22:38  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
いま棒ってーと、やはり↓コレですか
http://www.hpiracing.co.jp/contents/hotbodies/cylone_d4/index.html

ワシはやっぱり↓コレが欲しいなぁ。
http://www.alex.ne.jp/rc/ttech/x10.html
走らんじゃろーけど。

>コトブキさん
当然ですよ!(`・ω・´)シャキーン

ただ、世界といってもイロイロありますからね。
お笑いとか、お笑いとか、お笑いとか。。。
2007/04/07 23:23  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
