2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族サービスに行こう!
2007/04/07(Sat)
タムテック・ギア バギーチャンプ の発売が6月2日ごろに決まったようです。
早速J&Kに注文したところ、早速カミさんに叱られました (´Д⊂グスン

そんな悲しい出来事を乗り越えつつ、明日は4週連続レースの締めくくり、フジモデル・タミチャレに参戦するので今日は家族サービス。

「家族サービスもAメイン」そんな『としおさんの休日』を覗いて見ましょう。
まずは早朝6時に出発して、朝マック。マックグリドルは蜂蜜の甘さと具のしょっぱさが混じり合って、ビミョー。

7時半ごろ醍醐桜に到着
醍醐桜

既に駐車場は満車、昼ごろだと3時間待ちとかになるらしいですよ。
早朝か、9時までライトアップされてるんで、夜が狙い目です。

下道通って家に戻り、一息ついてからJ&Kへ。
途中の「ありがとう 石の音」で昼食。
ここは「創作粥と溶岩焼き」のお店。開店当初は熱した石で肉を焼くスタイルで、石がさめる前に焼かないといけないんで慌しかったんですが、石のプレートを固形燃料で熱するスタイルに変わってました。
粥は9種類の中から選び、おかわり自由
カユ・・・ウマ

2人で6種類を食べましたが、上の3つがうまかったです。さすがAメイン! チガ(´∀`( ´∀`)ウッテ

J&Kでヒデユキさん、T重さんとチキチキ。逆周りは抜くとこ無いなー。
夕方まで遊んで、ふくちゃんがフジモデル・サーキットでGPをいじってるらしいんで、冷やかしに。
ひとしきり無駄話をして帰宅。

帰宅後、チボリフレンズになるため歩いてチボリ公園へ。
人魚姫


コンビニで晩飯を買って帰り、イーオン・フラックスを見ながら晩飯。

さて、こっからメンテの時間。明日は関西組が来られるんでキッチリやっときたいとこですが、タイヤを組むのとブログの更新で精一杯。
明日は久しぶりに天気の心配はいらないようで一安心。これでパラッとでもさせたら、関西組の実力は本物ですね(´-`).。oO(ナンノ ジツリョク ヤネン)
この記事のURL | ラジコン | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
