2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伝説で行こう!
2007/04/09(Mon)
昨日は予定通りフジモデルのタミチャレに参戦してきました。

目覚めて玄関の扉を開けると
霧よ再び

「なんだ、もう関西組が到着したのか」と思ってましたが、あらぬ疑いが・・・

疑いを晴らすためにハッキリ言っときますが、ウチにはUSJやTDLの傘があります。これはお土産に買ってきたんじゃなくて、現地で必要に迫られて購入した・・・あれ?

何はともあれ、40名ものエントリーがあったタミチャレ07クラスから。

@予選1回目
今回も電飾Z-tuneで参戦。
あんまり覚えてないけど、ギリギリ8周に入れず。

@予選2回目
1周目の1コーナーでコンクリブロックと仲良しに。
2周目の1コーナーでもブロックと親交を深めます。

ブロックとはイイ友達関係を築けましたが、1回目の結果を上回れず、予選結果はBメイン6位。

@決勝Bメイン
スタートして1コーナーの進入で全く曲がらず、どアンダー、なのにインフィールドではズルズルでドリフト大会。やはり”ガードナー”を付けてくるべきじゃったか・・・

なんとか5位ぐらいを走行中、後ろから来たふくちゃんにアッサリかわされましたが、上位陣のトラブルに助けられ3位に。

1位2位には追いつけそうにありませんが、このまま3位ならAメインに勝ち上がり。後ろからユキちゃんが追い上げてきてましたが、時間的にこのまま逃げ切れるかな?ってトコで周回遅れに絡まれて、転落。
5位か6位でゴールして、Aメインへの勝ち上がりならず。残念。

@4週連続
今回は西北走行会で知り合ったエフさんAKIRAさんが遠征して来られました。
エフさんの電飾RX-7は素晴らしい出来栄えでしたが、私 ”また” 記念撮影を忘れてしまいました<(_ _)>

いつもラジコンするのに夢中で撮影するのを忘れるんですよね~、ブロガー失格ですな。

さて、桜も散り始め『春の電飾月間』も終わりを告げました。
西北~J&K~ワンガン~フジモデル、と十二分に世の中を照らしてきましたんで『栄光のスカイライン』はこれで封印しようと思います。
そして『伝説』に・・・

次のボディは、シルビアかな?ヽ(`Д´)ノ マタ ハコグルマ カヨ!!
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
いやいや、今度の魔人対決を楽しみにしていますよ・・・。(^^;

Bメインの決勝は不運でしたね。ふくちゃんと二人で勝ちあがりになるのかなぁ・・・と思って見ていたのですが。
上から眺められるので、勉強になりますね、フジモデルサーキット。あぁなるほど、あぁ言う風に曲がっているんだ・・・みたいな。もっと練習しなきゃと思う一日でした。

また、ご一緒した際にはかまってあげてください。宜しく御願いします。m(_ _)m
2007/04/10 12:30  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
え?Z-tune封印ですか?
折角今シーズンはとしおさん見習ってZ-tuneで通そうと思ったのに~(笑

そんなに走らないッスか?
2007/04/10 13:46  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした。

タミチャレ07は「いっぱい走りたいからワザとBメインにしたのでは?」と言われてましたよ(笑)

皆さん楽しそうにレースしてるのが印象的でしたね~
ホント良い雰囲気でしたよ。
またお会いしましたら、よろしくお願いします。
ついでにFDの写真も撮ってくださいね(笑)
2007/04/10 17:22  | URL | エフ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>AKIRAさん
上から眺めたことは無いなぁ、今度眺めてみよ。
またゼヒご一緒しましょう!

>Mさん
シルビア、RX-7と比べても分が悪い感じですね。

だけど、ウチのは走りがウンヌンより、もうボロボロなんで、封印つーか『引退』って感じです。

>エフさん
>ワザとBメイン
そんな余裕ぜんぜん無いっすよ~!
西北が出来すぎで、このぐらいが自分の実力デスヨ。

レースは楽しまれたようで良かったです、またゼヒどこかでご一緒しましょう!

次回は必ず「記念撮影」しましょーね!
2007/04/10 23:13  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
