2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1段立てて行こう!
2007/04/12(Thu)
今日はバギーキングのお話し。

今回はいつも1位のM田さんがエントリーしてないので”ゴールデンハンマー”なみの大チャンス!

@予選1回目
なんだかパワー感がありません。スタートで押しがけしてる誰かさんよりはマシですが。
そんで、ストレートにあるジャンプが飛べない。もう、転ぶ転ぶ。

@予選2回目
フロントダンパーを1段立ててスタート。
これが功を奏したのか、なんとか飛べる状態に。でも、遅い。

2回目は1位でゴールしましたが、予選1回目で1位のK津さんは走ってなかったので、総合で3位となりました。

@決勝
3位からスタートしてスグ2位に浮上、K津さんが転んだとこでトップに!
でも、ストレートのジャンプでインフィールドに入ってしまい、ちょっと試しにフェンスに向ったら、フロントタイヤが乗り越えたんで「こりゃイケる」と思って、さらにアクセル入れたらフェンスの上を ツーッ って (´Д⊂グスン

4位に落ちて、チリトリ号と熾烈な争いの末、3位に。
けれど、そこまで。今回の決勝は6分間だったこともあり、上位には追いつけずに終わりました。

今回もメダルGET!ならず、相性悪いのかなぁ(´・ω・`)ショボーン

@その他
参加しませんでしたが、今回のクラージュクラスは9名ものエントリーがあり、大盛況!
そのうち5台が塗り完、同じ車がゾロゾロ走ってる姿は異様でした。

ふくちゃんが『DD普及委員会委員長』をやってた頃は誰も走らせてなかったのに、クラージュを人に譲ったとたん大盛況。
つまり、ふくちゃんがやってると・・・廃れる?
ふくちゃん、今度はGP始めるんだっけ?

(´-`).。oO(キョウショウカップ コトシデ オワリダナ)
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
いや~、トップが誰なのかすらわからなかったです。としおさんには、お立ち台の前でパスしていただくのが、当たり前のようになっていましたから・・・。
大阪にインドアオフサーキットが出来る噂があるので、ダンパーステー、とりあえず直しておきます。出来るといいなぁ・・・。

ダンパーを立てる/寝かせるのノウハウ、そこに至るまでの距離は遠いなぁ。
2007/04/13 12:33  | URL | AKIRA #-[ 編集] ▲ top
-  -
たまたま良くなったダケで、ノウハウってほどのモンは無いですよ~。

インドア ”オフ” サーキット!楽しみですね~
完成したらぜひ走行会やりましょう!
2007/04/13 23:09  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
