2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グルメで行こう!
2007/04/15(Sun)
今朝は起きてまず三斎市
千屋牛の串焼き¥500-
千屋牛

写真はすでに誰かが一口食べたあと、一般的な牛串焼きに比べて肉の大きさが半分くらいしかありませんが、スゲーおいしかった!

ワンコイン・グルメ(¥500-)のうなぎ丼とねぎみそカツ丼を購入
うなぎ丼

500円のうなぎ丼ってことで量が少なめですが、良いうなぎを香ばしく焼き上げてあって、激ウマ!!!
ねぎみそカツ丼

ねぎみそカツ丼は量も十分で、キャベツがとてもシャキシャキしててウマかった。
どちらも免許更新のあと、パワオンについてから食べたんですっかり冷めてましたが、とてもおいしかった。伊達に”グルメ”を名乗ってないですね。

思ったより早く三斎市から帰ってきたので、当初11:15~の講習ねらいでしたが9:45~に間に合いそうなんで免許センターへ向けて出発。
9:05ごろ到着しましたが、スゲー並んでて更新手続きを終えて講習ルームに入ったのが9:43。ギリギリでした。
1時間の講習が終わって出てきたら、更新受付はガラガラ。やはり11:15以後の回を狙ったほうが良さそうですね。ただ、すいてても更新手続きは10~15分ぐらいかかりそうなんで、これから行かれる方は早めに行くのを薦めます。

更新が終わって11時半ごろパワオン到着。コース周りの駐車スペースはすでに8割方埋まってて大盛況!
久しぶりに来たら、コースレイアウトが変わって道路側がストレートに。
現在のレイアウト

ここは無料のコースでレース開催も無いのに、よくレイアウトが変わるんで飽きなくていいですね。
今回のレイアウトはヘアピン状の第1コーナーと、中央の山状のコーナーがキモ。特に中央のコーナーは、ここをヘアピンとして『曲がる』か、シケインとして『通過する』かでタイムが変わりそうです。

まずはツーリングでTさんとチキチキ。と言ってもウチのが圧倒的に遅いんで、ペースを合わせて遊んでもらった、てのが正しい表現。
その後は一度息抜きにエボ5を転がしましたが、それ以外はず~っとスイフト。何回モナカを開いたかわかんないぐらい。そのあたりは、また今度。

3時も過ぎたころ?Nさんジュニアが「ツーリングやんないの?」と聞いてきたんで、『ユウヤ』 『ユウキ』の 『ダブルユウ』 とTA05でガチバトル!
今日はユウキの友達も一緒のようでしたが、うまいこと友達をそそのかし 『W(ダブルユウ)with ?(友達)』 を結成して、今度は 『ふくちゃんズ』 と勝負しよーぜ!
この記事のURL | ラジコン | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
朝から県北にいって、御津に行って、オン?
しかも時間が・・・どがいなカスタムマシンに乗っているのか・・・と思ったら
朝市ですか・・・勘違いしてました。
日曜日は、家庭サービス&予定外の家庭サービスで覗くことが出来ませんでした、すんません~ん。
2007/04/16 09:46  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
健全なRCライフを送るには家庭サービスはとても重要ですからね、仕方ありません。

M11はいつでも受け付けてますからщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2007/04/17 22:21  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
-  -
日曜日は親子共々遊んでもらってありがとうございました。
特にバックストレート後の切り替えしは勉強になりました。
子供は帰る道中、爆睡していましたよ。羨ましい・・・
多分Wユウのかたわれもグッスリだったでしょう・・・

今週末のJは、なんとかAメに入れるようにがんばります!
2007/04/17 22:26  | URL | T #A.AwiPZI[ 編集] ▲ top
-  -
>Tさん
こちらこそ、お陰で楽しめました。また遊んでください。

Jは、ある意味Aメインに入るのが一番厳しいタミチャレだと思うんで、お互いがんばりましょー!
2007/04/18 21:58  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
