2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ローソンへ行こう!
2007/04/17(Tue)
今日からローソンで ランボルギーニ スーパーカー・コレクション が始まりました。

早速買ってきましたが、アチコチで紹介されている通り、かなり品質は低いです。
不良品

写真ではわかりづらいですが、LP500Rは白ラインが乱れたり、違うとこに着いてたり。ミウラは窓の中にカウンタックのようなラインが入ってますが、これは中のウインドがズリ落ちているせい。
ムルシェラゴは
ワイドトレッド

ホイールがハマってなくてワイドトレッドになってる上に、片側だけトーインアップライトが入ってます。
他のも塗装の剥がれや、バリのせいでキチンと嵌ってないテールランプなど問題山積みですが、オマケじゃし、まぁえっか。

今回は初めてコレクションケースも購入。
箱入り雄牛

一緒についてた袋もエンブレム入りでかっちょえー!
猛牛袋


けど、コーヒー1本ついて¥1,500-はさすがにボリ過ぎじゃろ。
↓前回は缶コーヒーもランボじゃったのに・・・
牛印の缶コーヒー

今回はフツーのキリン・FIREが入っててガックリ。

ところで、最近はカウンタックのことを 『クンタッシ』 と呼んだりするようです。なんでも、この方が実際の発音に近いとか・・・

けど、日本で最初から「ランボルギーニ・クンタッシ」と紹介されてたら、スーパーカー・ブームは来なかったような(´・ω・`)
この記事のURL | ラジコン | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
サークルKでは京商のランチアシリーズがあったど!
2007/04/17 23:11  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヘッヘッヘ、ちゃんと押さえてありますぜ、ダンナ。
2007/04/18 21:59  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
