2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どこへ行こう?
2007/04/19(Thu)
さて、
今週末はJ&Kのタミチャレに参加します。

その他にも

M氏のとこへ不要品の処分に行ったり、
スーパーリッチなよしとこさんの奢りで焼肉食べに行ったり、
と予定がいっぱいですが、4月29日(日曜日)の予定が決まってません。

候補としては
ら・じれ でレース
・米子の『日野川堰緑地公園RCカー広場』でタミチャレ
・大阪の『ぽけっとレーシングコース』でタミチャレ

どれを選んでもレースってとこがイカス。
ふくちゃんは西北でGP、ヒデユキさんは『レースは月2回』規定、その日はランちゃんだけ、1人で遠くへ行くのはシンドイかなぁ。

ちなみに、翌日の30日はATCへ行ってトミカ博のあとラジ天でミニッツの予定です。
G・WもRC三昧や~。
この記事のURL | ラジコン | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
ご飯とタレだけでいい?

おっと、においもつけます。
2007/04/19 21:42  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
月二回…全ては後半のため…オリコウニシトカナクッチャ

29日のら・じれはTTのワンメイクでしたっけ?

TT持っとらんかった(爆)
2007/04/20 00:31  | URL | ヒデユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
( ・∀・)っ『29日ぽけっとタミチャレ』→『30日ATC』→『1日ライト』

…29日は事前エントリーなんで、『28日ぽけっと練習』追加ですな(´ー`)
2007/04/20 01:35  | URL | M #-[ 編集] ▲ top
-  -
>4月29日(日曜日)の予定
日野川堰緑地公園RCカー広場のタミチャレに行きませんか?
2007/04/21 18:28  | URL | T #A.AwiPZI[ 編集] ▲ top
-  -
>よしとこさん
いえいえ、”ご飯ぐらいは”自分で出しますよ。

>ヒデユキさん
ワシのTTは最近出番が無くって・・・

>Mさん
え~っと、家に帰る間が無いんですが?
売れない演歌歌手がドサ回りしてるみたいだ・・・

>Tさん
おっ!?Tさん行かれるんですか!
んじゃ、米子へ繰り出すことにしますかね。
初めてのコース、楽しみじゃな~。
2007/04/21 21:52  | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
