2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼肉に行こう!
2007/04/21(Sat)
明日はJ&Kでタミチャレ。

そんでまたコレが、いまだかつてないほど

やる気マンマン!

英語で言うとマンチクリン! チガ(´∀`( ´∀`)ウッテ

なぜならタミチャレ07優勝に上焼肉3点セットが懸かってるから

焼肉と言えば、神話の時代からいろんな名言・格言があります。
・人はパンのみに生きるに非ず、焼肉のみに生きる。
・人間、焼肉がけならなんだって出来る。
・人は潜在能力の30%しか使っていないが、焼肉を賭けると100%発揮できる。
・まずは焼け、食べるのはそれからだ。

今日J&Kで練習してきましたが、なかなかイイ調子。
あとの敵は天気だけ、日曜の予報だけ頑なに『雨』と言い張ってますが、何人たりともワシの焼肉を防ぐことは出来ぬ。

明日は勝って、焼肉じゃー!!! ヽ(`д´;)/  ウオオオオオ!!!
この記事のURL | ラジコン | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
今日、行ってきました。
あ~うまかった特上カルビ!
2007/04/21 22:14  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ~!そういうことならオイラもガンバラねば!!
よしとこさんは、2日連チャンで焼肉でつか??
2007/04/21 22:56  | URL | コトブキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>コトブキさん
いや、土曜日焼き肉。今日の昼はお膳。


夜は・・・・茶漬け。
2007/04/22 18:47  | URL | よしとこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
iv>
